「バランス良すぎやろ…」の声続出!のせ技が上手すぎるわんちゃんを勝手に表彰してみた。トイレットペーパーの芯やいなり寿司も!?
ニュース
2021.02.03

「バランス良すぎやろ…」の声続出!のせ技が上手すぎるわんちゃんを勝手に表彰してみた。トイレットペーパーの芯やいなり寿司も!?

わんちゃんの芸の1つでもある乗せ技。集中力のいる技であり、できたときには感動してしまいます。

ただ、1つ乗せられるようになると、あれもあこれも乗せてみたいですよね♪

そこで、頭やマズルに変わったものを上手に乗せているユニークなわんちゃんを集め、勝手に表彰してみました!

長いものでも何のその!縦長のっけ大賞!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幸介ママ(@m.kousuke0803)がシェアした投稿

見た瞬間に度肝を抜かれたのがこちらのわんちゃん。

長いし!細いし!どう見てもバランスが難しいラップの芯を器用に頭に乗せています。

何とかバランスを保とうと精神を集中している表情が愛おしいですよね!

頑張ったご褒美におやつをもらってくださいね♡

「美味しそう…」食べたいのをよく我慢したで賞

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐助 花 ねぇーちゃん(@zero.biyond_888)がシェアした投稿

大きな大きな稲荷寿司をマズルに乗せているわんちゃんも!

「鼻貨してね」といわれて差し出したのに、おいしい匂いだけなんて理不尽ですよね。

じっと稲荷寿司を見つめる視線がめちゃくちゃキュート。

わんちゃんの健気さが伝わる1枚です。

前見えてませんけど頑張ったで賞

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@yuyujiteki.201231がシェアした投稿

可愛い~♡の声が聞こえてきそうなのがこちらのわんちゃん。

大きなきゅうりを乗せられて前が見えなくなっています。

新しいスタイルのアイパックなのでしょうか。

キュウリの成分でお目目ぱっちりになっちゃうかもしれませんね♡

カーネルサンダースも真っ青の大型のっけ賞

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

satoshi.k(@timtimo3104)がシェアした投稿

バーレルを購入すると、つい乗せたくなってしまうのがこの空き容器。

カーネルサンダースもまさかわんちゃんの頭に乗せられてしまうとは、想像もしていなかったことでしょう。

大きなわんちゃんにぴったりのサイズ感でこういう帽子もありそうです。

みんなでわいわいの食事も、のせ技をプラスするともっと楽しくなりますね!

ゆらゆらでも見事なのっけ賞

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HARU.Photo_Insta㌘♪(@haru.photo_dog)がシェアした投稿

丸くてバランスの悪そうなスライムのお人形を見事にのっけているわんちゃんも。

上手にバランスを保っている表情が凛々しくてキュンとしてしまいます。

サッカー選手のようで、頭でリフティングもできそうですよね。

ファンになってしまいそうなわんちゃんです!

まとめ

のせ技は乗せるもの1つで面白かったりカッコよかったりするようです。

これいけるからな、あれいけるかなと考えるのも楽しいですよね。

わんちゃんとのスキンシップにもつながりますので、重さには十分注意して、のせ技を楽しんでみてください。

ABOUT ME

Stiefel
ライター
ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!