「少女漫画かよ…」「こんな恋がしたい」乙女の理想を凝縮した写真に共感の嵐♡…でも真実は○○だった!?
ニュース
2021.01.28

「少女漫画かよ…」「こんな恋がしたい」乙女の理想を凝縮した写真に共感の嵐♡…でも真実は○○だった!?

淡い恋心を高鳴らせ、胸をキュンと締め付けるような描写で魅了する少女漫画。

壁ドンや顎クイなんてシチュエーションにはトキメキしかないですよね。

そんな少女漫画の1シーンのようなお写真を見つけました。

しかし、この写真には隠された真実もあるのです…。

少女漫画の王道、背の低いヒロインにキュン♡

少女漫画1

あ~見ているだけでドキドキするような1シーンですよね。

小さいわんちゃんが大きいわんちゃんの首に手を回しているようで、キスをせがんでいるように見えませんか?

背伸びをしているようにも見え、背の低いヒロインがイケメンに内緒話をしているようにも見えます。

も~説明しているだけでドキドキ♡

キュンキュンが止まらないお写真です♪

新しく家族になった2匹

少女漫画2

先ほどのお写真のわんちゃんたちは、先住犬となるロングコートチワワのレオくん(男の子)と新しく家族になったヨークシャーテリアとトイプードルのMIX犬・ララちゃん(女の子)です。

レオくんはララちゃんのことが大好きなお兄ちゃん。

ケージに入るララちゃんを近くで見守る優しい存在です。

少女漫画4

一方のララちゃんは小さいながらもなかなかのお転婆さんのようで…

さきほどの少女漫画のような光景も本当は違ったという事実が…???

ええっ!?わんプロ中?????

少女漫画1

飼い主さんにお伺いしたところ、こちらのお写真はわんプロ(わんちゃん同士のプロレスのようなじゃれ遊び)をしていたときのものだったそうです。

「わわわわんプロ!?」

ララちゃんからの攻撃から必死に逃げているレオくんの姿を写したものだったのだとか!

少女漫画5

「え~キスは~??」

「背伸びは~???」

「内緒話は~?????」

さっきまでのキュンキュンがどこかに行き、笑いに変わってしまった瞬間です!

まとめ

ペアルックで階段で背伸びをして内緒話…少女漫画の要素が凝縮されたお写真には、おもしろすぎるオチが付いていました!

初めて見たときにはキュンキュンしてしまいましたね♡

ただ、仲良しだからこそわんプロも楽しめるのではないでしょうか。

一瞬のトキメキをありがとうございます♪

ABOUT ME

Stiefel
ライター
ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!