大事なところを自分で隠すわんちゃんたちが話題に!「自主規制ですかww」モザイクするわんこ4選
ニュース
2021.03.24

大事なところを自分で隠すわんちゃんたちが話題に!「自主規制ですかww」モザイクするわんこ4選

一般には公開してはいけないものにかけられるモザイク。

それを知ってか知らずか、わんちゃんだって放送禁止の事態には自らモザイクをかけるんです。

自主規制でモザイクをかけるなんてわんちゃんったら律儀!

そこで、「うんうん、見せちゃだめだよね」といいたくなる、自分でモザイク加工をするわんちゃんを紹介します。

イタズラ中のお顔は放送禁止ですか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

odamade.(@gakucat)がシェアした投稿

ロールケーキの容器でイタズラ中のわんちゃん。

悪いことと分かっているのか、自分でお顔にモザイクをかけてしまいました。

見えそうで見えないお顔が何ともキュートですよね。

どんな悪い顔をしているのでしょうか、想像するだけでニタニタしてしまいます♡

しっぽで18禁♡ちょっとだけよのセクシーわんちゃん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NON(@rastanon)がシェアした投稿

甘えたさんのお顔でお腹を出しているわんちゃんも見つけました。

写真を撮られるのをわかっていたのでしょうか、大事な部分をちゃっかりしっぽで隠してちょっとだけよのセクシーポーズ♡

これなら、インスタにアップされても恥ずかしくないですよね!

空気を読んだナイスアシストの1枚です!

お出迎えでも…ちょっとだけよ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽんこ(@pochiponpon)がシェアした投稿

飼い主さんのお出迎えに自分でモザイクをかけてしまったわんちゃんも。

目元をしっかりと隠してその表情が分からないようになっています。

本当は嬉しいお顔をしてるんだろうなと思うと、にんまりしてしまいますよね。

ちょっとしかお顔を見せてくれないなんて、ジワジワが止まりません!。

未成年のため目元はお見せできません

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フーチャとひなた(@hinataro1494)がシェアした投稿

飼い主さんに少女Hと名付けられたこちらのお写真。

大好きな骨のガムでしっかりと目元が隠されていますよね。

これぞまさに自主規制!

恥ずかしがりやさんなのでしょうか、いつかそのお顔を見られる日を心待ちにしております♪

まとめ

ちょっとだけよと自らモザイク加工をかけたわんちゃん達。

見えそうで見えないすれすれのところで、私たちの見たい要求を刺激してきますよね。

その計算されつくした可愛さには「参りました!」の一言しかありません!

ABOUT ME

INUNAV(いぬなび)
編集部
INUNAVIは「日本をペット先進国に。」をビジョンに掲げ、飼い主とわんちゃんが幸せに過ごせる世界を実現するために誕生しました。 各ドッグフードの原材料や成分の分析、1,000名規模のユーザーの口コミなど、リアルな情報にこだわり、正しい情報を分かりやすく発信しています。獣医師・ドッグトレーナーなど専門家の協力のもと、犬好きのメンバーが毎日読みたくなるコンテンツを毎日更新中♩