口コミ詳細

カナガンデンタルの口コミ

  • 小宮さん

    (秋田犬 / 1歳)

    ドッグフードもクレームの対応もどちらも最低だった。

    評価
    1.0

    2019.12.19

    秋田犬のナナの1歳の誕生日検診で歯周病になりやすい体質だと獣医に言われたので妻に相談したところ、カナガンのデンタルのドッグフードが良いらしとの情報を得たのでネットで購入しました。 結果からいうと、本当に最悪でした。まず、このドッグフードに変えてから体調を崩してしまい病院に2週間通うはめになりました。ドッグフードを戻したら体調がよくなったのでこのドッグフードのせいだと確信し、クレームの電話をしたところ愛想のない女性スタッフの対応にさらに胸クソが悪くなりました。何を言っても「こちらのドッグフードが原因とは限らないので…」としか答えず、責任者を出せ!と言ってもたらい回しにされるだけでした。 ドッグフードの質も然ることながら、スタッフの教育をもっとちゃんとするべき!!クレームの対応ももっと丁寧に相手の気持ちを考えろ!!

    キーワード
    返品(対応)
    トラブル
    体臭(口)
→ 他の口コミを見る(6件)