口コミ詳細

ロータス の口コミ

  • Ribbonさん

    (ボストンテリア / 2歳)

    3袋まとめて注文。開封すると3袋とも粉々になっていました…。

    評価
    1.0

    2020.03.07

    正直、誰に文句言えば良いのかわかりませんが、こちらに書き込みます。 通販でロータスを注文しているのですが、3袋注文して、3袋とも粉々に割れていました。袋を開けないとそんな状況になっているのはわかるはずもないのに、開封後の返品ができないなんて納得できないです。 もしかしたら、配達会社のせいかもしれないけど、とりあえず3袋とも粉々になっていたので、もう少しフードの形をキープできる加工をするとか真空パックにするとか工夫して欲しいとおもう。 結局、粉々のフードを愛犬に与えましたが、あまり美味しそうに食べないので他のフードを買って粉々のロータスをふりかけ代わりにして消費しましたが、モヤモヤがずっと消えないので書き込ませてもらいました。 開封後、返品できないのも解るけど、そんなに崩れやすいフードを作ってるならこういうリスクも考えたほうがいいと思いますよ。がっかりです。二度と買いません。

    キーワード
    返品(対応)
    トラブル
→ 他の口コミを見る(16件)