「え…どうしたの…?」振り返ったら電撃ネットワーク…静電気ビリビリ蓄電中わんちゃんに爆笑の嵐!
ニュース
2021.01.28

「え…どうしたの…?」振り返ったら電撃ネットワーク…静電気ビリビリ蓄電中わんちゃんに爆笑の嵐!

空気が乾燥する冬には静電気に悩まされるわんちゃんも多いもの。

いつもと同じ生活をしているのに、静電気バッチバチで逆毛が立っているわんちゃんも!

ただ、蓄電中のファンキーなヘアスタイルには吹き出してしまいますよね。

そんな静電気バチバチ・電撃ネットワークスタイルのわんちゃんを紹介します。

これぞパンク!バチバチロックンロール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tez Saito(@tezsaito)がシェアした投稿

耳の高さまで毛が逆立ち、パンクスタイルを披露してくれるわんちゃん。

バチバチのロック感がワイルドですよね♪

「オレに触ったらケガするぜ」とでも言いたそうな雰囲気がクール!

衝撃的なスタイルに賞賛の声が止まりません!

芸術は爆発だあああああ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@fuku0308がシェアした投稿

マルプーの福ちゃんは、その長い毛を活かして芸術的なスタイルに。

写真を送っていくとどんどん出てくる静電気スタイルに感動的していまいます。

いつもはキュートなわんちゃんも、静電気のおかげでボンバースタイルににイメチェン。

アートのような爆発っぷりは大爆笑必至ですね♡

ただいま蓄電中につきビリビリです

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ここあ@ダップー(@dachpoo_cocoa)がシェアした投稿

おでかけバッグの中で何が起こったのでしょうか。

バッグから顔を出したわんちゃんは見事なビリビリ状態に!

蓄電機能付きのバッグだったかな、といいたくなるような爆発ヘアがキュート♡

中からこんなかわいいわんちゃんが現れるとは、電気ビリビリの四次元バッグなのかもしれませんね!

え、新種?電撃ネットワークさながらのビリビリお耳

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トイプードルのトコ🐩(@toko_0614)がシェアした投稿

耳の毛だけが見事に逆立って、電撃ネットワークスタイルになったわんちゃんも発見。

バチバチのビリビリスタイルでも、なかなかのイケメンです!

いつもとは違うワイルドさに新種が誕生したのかと驚いてしまいますよね。

こんなスタイルでじっと見つめられると愛おしさMAXです♡

まとめ

静電気ビリビリのバチバチわんちゃんは、笑ってしまうほど見事なヘアスタイルでしたね。

芸術的でかっこいいスタイルがいっぱいで、楽しくなるお写真でした。

バチバチで痛いのは困りますが、たまにはこんな姿で笑いを届けてくれると嬉しいですね。

ABOUT ME

Stiefel
ライター
ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!