公開 2021.01.28 更新 2021.01.28
[ PR ]
「え…どうしたの…?」振り返ったら電撃ネットワーク…静電気ビリビリ蓄電中わんちゃんに爆笑の嵐!

「え…どうしたの…?」振り返ったら電撃ネットワーク…静電気ビリビリ蓄電中わんちゃんに爆笑の嵐!

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

空気が乾燥する冬には静電気に悩まされるわんちゃんも多いもの。

いつもと同じ生活をしているのに、静電気バッチバチで逆毛が立っているわんちゃんも!

ただ、蓄電中のファンキーなヘアスタイルには吹き出してしまいますよね。

そんな静電気バチバチ・電撃ネットワークスタイルのわんちゃんを紹介します。

これぞパンク!バチバチロックンロール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tez Saito(@tezsaito)がシェアした投稿

耳の高さまで毛が逆立ち、パンクスタイルを披露してくれるわんちゃん。

バチバチのロック感がワイルドですよね♪

「オレに触ったらケガするぜ」とでも言いたそうな雰囲気がクール!

衝撃的なスタイルに賞賛の声が止まりません!

芸術は爆発だあああああ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@fuku0308がシェアした投稿

マルプーの福ちゃんは、その長い毛を活かして芸術的なスタイルに。

写真を送っていくとどんどん出てくる静電気スタイルに感動的していまいます。

いつもはキュートなわんちゃんも、静電気のおかげでボンバースタイルににイメチェン。

アートのような爆発っぷりは大爆笑必至ですね♡

ただいま蓄電中につきビリビリです

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ここあ@ダップー(@dachpoo_cocoa)がシェアした投稿

おでかけバッグの中で何が起こったのでしょうか。

バッグから顔を出したわんちゃんは見事なビリビリ状態に!

蓄電機能付きのバッグだったかな、といいたくなるような爆発ヘアがキュート♡

中からこんなかわいいわんちゃんが現れるとは、電気ビリビリの四次元バッグなのかもしれませんね!

え、新種?電撃ネットワークさながらのビリビリお耳

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トイプードルのトコ🐩(@toko_0614)がシェアした投稿

耳の毛だけが見事に逆立って、電撃ネットワークスタイルになったわんちゃんも発見。

バチバチのビリビリスタイルでも、なかなかのイケメンです!

いつもとは違うワイルドさに新種が誕生したのかと驚いてしまいますよね。

こんなスタイルでじっと見つめられると愛おしさMAXです♡

まとめ

静電気ビリビリのバチバチわんちゃんは、笑ってしまうほど見事なヘアスタイルでしたね。

芸術的でかっこいいスタイルがいっぱいで、楽しくなるお写真でした。

バチバチで痛いのは困りますが、たまにはこんな姿で笑いを届けてくれると嬉しいですね。

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中