「渡さないよ!」大事に守ってるけど使い方間違ってるwwわんちゃんに○○を渡した結果…?
ニュース
2021.02.08

「渡さないよ!」大事に守ってるけど使い方間違ってるwwわんちゃんに○○を渡した結果…?

おもちゃなどを渡しても、どのようにして遊ぶか、飼い主さんの意図がわんちゃんに伝わらないことがありますよね。

フリスビーなのにかじってみたり、引っ張るおもちゃを投げて楽しんだり。ただ、わんちゃんの勘違いは可愛すぎるポイントの1つでもあるでしょう

そこで、おもちゃの使い方が間違っているキュートなわんちゃんの動画を紹介します。

この赤いおもちゃの正体は…?

だめ!これだけは死守!

ベル死守2

飼い主さんからもらった赤いおもちゃを大事そうに抱えるわんちゃん。

どうやらよほどのお気に入りで、渡したくないご様子です。

こうして遊ぶの一点張り

ベル死守4

あの手この手で遊び方を促す飼い主さんですが、わんちゃんはおもちゃをペロペロ。

飼い主さんが手を出すととっさに隠すことも!

ベル死守5

「渡さないよ!」の表情が可愛すぎますね。

実はこれ、ベルのおもちゃ

ベル死守7

飼い主さんはわんちゃんに、このベルを押してもらいたいのでした。

なのにわんちゃんは死守!

思いが伝わらなくて歯がゆいけれど、なんとも可愛いですよね♡

ただ、最後に出てる白いベルは鳴らせるのです!

なんで~??????

こちらの攻防戦は次のインスタグラム動画でご覧いただけます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hiromi Sakamoto(@tenocrpoo3)がシェアした投稿

まとめ

飼い主さんがしてほしいことがわんちゃんに伝わりづらいことはよくあります。

ただ、わかってくれないときのわんちゃんも可愛いですよね。

「違うよ~」といいながらも、わんちゃんって癒やしだなと感じてしまいます。

ABOUT ME

Stiefel
ライター
ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!