公開 2021.02.08 更新 2021.02.08
[ PR ]
「渡さないよ!」大事に守ってるけど使い方間違ってるwwわんちゃんに○○を渡した結果…?

「渡さないよ!」大事に守ってるけど使い方間違ってるwwわんちゃんに○○を渡した結果…?

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

おもちゃなどを渡しても、どのようにして遊ぶか、飼い主さんの意図がわんちゃんに伝わらないことがありますよね。

フリスビーなのにかじってみたり、引っ張るおもちゃを投げて楽しんだり。ただ、わんちゃんの勘違いは可愛すぎるポイントの1つでもあるでしょう

そこで、おもちゃの使い方が間違っているキュートなわんちゃんの動画を紹介します。

この赤いおもちゃの正体は…?

だめ!これだけは死守!

ベル死守2

飼い主さんからもらった赤いおもちゃを大事そうに抱えるわんちゃん。

どうやらよほどのお気に入りで、渡したくないご様子です。

こうして遊ぶの一点張り

ベル死守4

あの手この手で遊び方を促す飼い主さんですが、わんちゃんはおもちゃをペロペロ。

飼い主さんが手を出すととっさに隠すことも!

ベル死守5

「渡さないよ!」の表情が可愛すぎますね。

実はこれ、ベルのおもちゃ

ベル死守7

飼い主さんはわんちゃんに、このベルを押してもらいたいのでした。

なのにわんちゃんは死守!

思いが伝わらなくて歯がゆいけれど、なんとも可愛いですよね♡

ただ、最後に出てる白いベルは鳴らせるのです!

なんで~??????

こちらの攻防戦は次のインスタグラム動画でご覧いただけます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hiromi Sakamoto(@tenocrpoo3)がシェアした投稿

まとめ

飼い主さんがしてほしいことがわんちゃんに伝わりづらいことはよくあります。

ただ、わかってくれないときのわんちゃんも可愛いですよね。

「違うよ~」といいながらも、わんちゃんって癒やしだなと感じてしまいます。

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中