※本記事は2024年10月までの情報を参考に作成しています。※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。
わんちゃんの種類は非常に豊富であり、大型犬から超小型犬、長毛種や短毛種にいたるまで、サイズや毛並みもさまざまです。
ただ、人気の純血種の場合にはその種類を言い当てやすいですよね。
では、これから紹介するわんちゃんの犬種、分かりますか?
チャウチャウの子犬?
チャウチャウの子犬といわれるとそんな気もしてきますよね。
目の細さや顔周りの被毛の感じもチャウチャウのようです。
むっちりした感じもやはり、チャウチャウなのかもしれません。
ただ、少し小さいようですのでチャウチャウの子犬なのでしょうか。
毛量多い目の柴犬?
柴犬の可能性も捨てきれませんよね。
毛量が多すぎる気がしますが、なかには毛量の多い子もいるのかもしれません。
目元も柴犬っぽいといえばそんな気も。
マズルが短いようですので、子犬なのでしょうか。
ただ、やはり毛量が多すぎるような…
チャウチャウちゃうで…
顔をあげると、あれ!
目がくりくりではありませんか!
「チャウチャウちゃうで」といわんばかりの表情ですよね。
「柴犬でもないで」
あら、えらくスッキリされましたが、では犬種は何ですか??
正解は…!!
「ポメラニアンですのよ」
最初の写真は飼い主さんが首周りの毛を後ろから持ち上げていたとのことでした。
首周りのマッサージをしていたらチャウチャウになったようです。
1匹でチャウチャウや柴犬気分も味わえてお得ですね♪
まとめ
正解された方もいらっしゃいましたでしょうか♪
チャウチャウや柴犬に変身できるポメラニアンが正解でした。
純血でも犬種が分からなくなることもあるんですね。
わんちゃんの犬種は奥が深い!と感じるお写真でした!
※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。