公開 2021.01.19 更新 2021.01.19
[ PR ]
「こ…これ?」期待していたプレゼントが奇想天外…落ち込む妹を救った兄の存在が神と評判に!

「こ…これ?」期待していたプレゼントが奇想天外…落ち込む妹を救った兄の存在が神と評判に!

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

プレゼントをもらうとわんちゃんだって嬉しいもの。

ただ、飼い主さんが贈りたいものとわんちゃんが欲しいものが同じとは限りませんよね。

そこで今回は、飼い主さんからのプレゼントを前に固まってしまったわんちゃんのお話をご紹介しましょう。

わくわくのお家記念日!

エビ天6

ボーダーコリーのあられちゃん(写真左)は、先住犬のオレオ兄ちゃん(写真右)とともに仲良く暮らしています。

近々、あられちゃんにとって2回目のお家記念日がやってくるということで、飼い主さんはプレゼント選びに大忙し。

そんな雰囲気を察した2匹はプレゼントへの期待を高めていくのです。

飼い主さんのプレゼントはいつでもセンス抜群

エビ天9

2匹の飼い主さんはわんちゃんが大好き。

お洋服やおもちゃ、可愛らしいベッドなど、これまでにも2匹が喜ぶ贈り物をたくさんしてくれました。

そのため、今回のプレゼントもきっと素敵なものだとワクワクしていたのです。

その日が来るまでは…

おめでとう!あられちゃんお家記念日!

「プレゼントがあるよ!」といわれた2匹は大喜び…?

エビ天1

え?

「母ちゃん、これは…」

エビ天4

「お家記念のプレゼント!」

かねてから選んでいた贈り物が渡せて飼い主さんはニコニコ。

しかし、主役のあられちゃんは腑に落ちない表情を隠せません。

海老天っていうの?おいしいの?

エビ天2

「兄たん、あたちなんか被せられてるけどなにかな?」

エビ天3

海老天っていうらしい、人間にはおいしいって」

エビ天5

「おいしいの?それならいいけど…」

エビ天8

「2つも被る必要ある??」

兄たんとおそろいならやっぱり嬉しい♡

お家記念のプレゼントが海老天で驚きが隠せないあられちゃん。

しかし、隣にいるオレオもやっぱり海老天。

その姿を見ていると、なんだか嬉しくなってきて…

エビ天7

「兄たんも海老天なら、あたちもこれでいい♡」

オレオ兄ちゃんが大好きなあられちゃんで、飼い主さんは事なきを得たようです!

まとめ

まさかの海老天の展開にびっくりしたあられちゃんですが、オレオ兄ちゃんのお陰でうまくおさまったようですね。

人間には解決できないことも犬同士なら解決できることがたくさんあります。

オレオ、これからもあられちゃんの良いお兄ちゃんでいてね♪

あられちゃん、お家記念日おめでとう♡

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中