公開 2021.01.01 更新 2020.12.15
[ PR ]
あはは!ふひひ!笑う門には福来る!初笑いにぴったりの笑う犬5連発

あはは!ふひひ!笑う門には福来る!初笑いにぴったりの笑う犬5連発

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

『笑う門には福来る』と言われるように、新年の始まりは笑顔で迎えたいですよね。

そこで、わんちゃん達のユニークな笑顔のお写真を集めてみました。

バリエーション豊かなわんたちの笑い顔は非常に楽しく、こちらまで笑いたくなること間違いなしです!

ひゃ~嬉しいが詰まってる!はは~♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒丸(@chihuahua_kuromaru)がシェアした投稿

ひなたぼっこが快適すぎて、鶴瓶師匠のようなゆるゆる笑顔のわんちゃん。

細くなったお目目がどれだけ心地よいかを物語っていますよね。

緩みすぎた口元もめちゃくちゃキュート!

見ているこちらまでニタニタしてきます!

お散歩コースにご満悦!ひゃはっ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MIKA(@mika.8.9)がシェアした投稿

新しいお散歩コースがお気に召したわんちゃん。

これだけ嬉しい顔で笑ってくれると、お散歩コースを変更してよかったなと思いますね♪

そっか!気にってくれたんだ!と幸せになれる笑顔です。

楽しすぎるぜ!ふへへへへへ♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アトリエはぁ@鼻ぺちゃ展(@atelierhaa)がシェアした投稿

小悪魔系の笑顔を見せてくれるわんちゃんも発見。

シーサーの隣が嬉しかったのか、お洋服がお気に入りだったのか。

とにもかくにも「ふへへへへへ♪」という笑い声が聞こえてきそうですよね。

つられて笑ってしまいそうなキュートな1枚です!

めちゃくちゃ嬉しい!きゃはっ♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くまお‪‪🐻‍❄️(@mugi___kuma)がシェアした投稿

毎日よく笑うこちらのわんちゃんは、今日も今日とて笑顔でいっぱい。

こんなに笑顔を向けてくれると幸せな気持ちになりますね。

わんちゃんの笑顔には飼い主さんだけでなく、見ている人みんなを嬉しくする魔法があるといえるでしょう。

いつまでも見ていたい笑顔ですね!

楽しいがいっぱい!にま~♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きよとさん(@sw.kiyoto)がシェアした投稿

にま~と笑ってくれると、こちらもにま~となってしまうから不思議です。

お出掛けが楽しくてこんな顔をしてくれると、飼い主さんも幸せいっぱいですね。

おもわずほっこり、笑顔になる1枚。

可愛い笑顔を見ると優しい気持ちで1年がすごせるような気がします♡

まとめ

わんちゃん達の笑顔のお写真は、こちらまで笑顔にする不思議な魅力にあふれていました。

笑顔だけでなく笑い声が聞こえてきそうなお写真もたくさんありましたね。

わんちゃんと一緒に初笑いを楽しみ、良い一年のスタートを切りましょう♪

 

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中