公開 2021.02.19 更新 2021.02.19
[ PR ]
気が付いたら模様替え終了のお知らせ。物を壊すのがお仕事?破壊大好きわんちゃんが話題に…!

気が付いたら模様替え終了のお知らせ。物を壊すのがお仕事?破壊大好きわんちゃんが話題に…!

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

わんちゃんに破壊されたおもちゃは数知れずお家の中がめちゃくちゃという人も多いでしょう。

ただ、こちらのわんちゃんも負けてはいません!

冬休み明けのわんちゃんが見せた驚きの破壊っぷりをご紹介しましょう。

ふと見るとソファの位置がおかしい…

破壊1

ソファってきっとまっすぐ配置されていると思うんです。

何かに対して並行とか、壁にくっついているとか。

それなのに、斬新な置き方に模様替えされていますよね。

床のクッションマットもまさかの重なり。

泥棒でも入ったんでしょうか…

齧って引きずり回したんですかね。

角、取っておきました。

破壊2

テーブルの角って尖っているのでぶつけたら痛いですよね。

だから角を取ってくれたのでしょうか。

ただ、角を丸くするならもうちょっとなめらかにお願いできますかね。

床に残骸も落ちてますし、やみくもに齧ったんですよね。

あぁやらかしたな~

そしてまさかの達成感

破壊3

ソファを引きずり回してテーブルを齧ったこちらのわんちゃん。

やり切ったのでしょうか、移動したソファで満足そうにお休みです。

達成感が半端なかったんでしょうね。

もう一度ご覧いただきましょうか。

破壊1

ええ、やり切りましたね…。

ここまで満足してくれると、もう笑うしかないという感じです!

こちらのわんちゃんは次のインスタグラムからご覧いただけます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ume(@umeko_85)がシェアした投稿

まとめ

わんちゃんは破壊する生き物ともいわれていますので、これくらいは仕方ないか…と思う反面「いや、大事な家具だからやめといて!」という気持ちになりますよね!

ただ、笑っちゃうくらい破壊してくれると、こっちまでスッキリするのかもしれません♪

もうちょっと手加減は必要かもしれませんが、これからもおもしろい破壊を楽しみにしてますよ♡

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中