公開 2020.11.13 更新 2020.11.13
[ PR ]
箱があったら入りたい!まさに本物の”箱入り娘・息子”なわんちゃん6選

箱があったら入りたい!まさに本物の”箱入り娘・息子”なわんちゃん6選

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

箱の中にしまうように大切に育てた子どもを箱入り娘や箱入り息子というように、わんちゃんを大事に大事に育てている飼い主さんは多いでしょう。

ただ、本当に箱に入ってしまったわんちゃんもいるのです!これぞまさに「箱入り犬」!

そんな箱入りわんちゃんを集めてみました。箱に入るだけで可愛いなんて、わんちゃんたちはズルすぎます!

出荷されるんですか?なんとも不安げな箱入り犬

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yoko.k😀(@fuutakun0623)がシェアした投稿

インターネット通販の箱に入ったわんちゃん。箱に入っているだけなのに、めちゃくちゃキュートな1枚です。

一方のわんちゃんは、出荷されてしまうのではとなんとも不安げな表情。こんなに可愛いわんちゃんを出荷するはずがありませんよね!

「お高いんですよ~」といった上目使いには気絶寸前です!

その箱ちっちゃすぎません?絶妙なサイズ感の箱入り犬

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OREO(@oresamaleon)がシェアした投稿

自分の体より、ずっとずっと小さな箱に入ってしまったわんちゃんもいます。おしりだけをちょこんと収め「箱でしょ?こうして入るんでしょ?」とでも言わんばかりの表情。

「間違ってはないけど~」と思わずニヤニヤしてしまいますよね。

大きなわんちゃんのおとぼけな姿は最高のごちそうです!

空き箱を大満喫!リラックスモードの箱入り犬

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ももじ(@momojirou.otopon.raimu)がシェアした投稿

箱が大好きなわんちゃんは、箱の中で超絶リラックスモードにスイッチオン。

ぴったり収まる心地の良いベッドなのでしょうか。満足気な表情が何ともキュートな1枚です。

可愛いわんちゃんが喜んでくれるなら、いくつでも箱を集めさせていただきます!

箱に飛び込むのが大好き!正真正銘の箱入り犬

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chloe(@chloe_wirehaired_dachshund)がシェアした投稿

箱を見つけたら飛び込まずにはいられないわんちゃん。

箱さえあればいつでも箱入り!正真正銘の箱入り犬とはこの子ことではないでしょうか。

「今日もいい箱来たね!」と中身よりも箱をチェック。そんなに喜んでくれるなら、飼い主さんもお買い物が楽しくなりますね。

おそろいが嬉しい!みんなそろって箱入り兄妹!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yume(@pama_789)がシェアした投稿

兄妹そろって箱が大好きなわんちゃんたち。箱をみつけたらみんなでチェックし、並んで収まってくれるなんてキュートですよね。

箱好きは血筋も関係するのでしょうか。

3匹そろった姿が可愛すぎて、よだれが出てしまいそうです!

入ったが最後!出られない!ママ出して~の箱入り犬

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 くう(@mameshiba.kuu)がシェアした投稿

やんちゃ盛りの豆柴ちゃんは、箱から出られなくなってしまったようです。

「ママ出して~」ともいわんばかりの表情が最高にキュートで、まっすぐな眼差しに胸がキュンキュンしちゃいますよね。

パピーちゃんの可愛さにとろけてしまいそうです!

まとめ

わんちゃんを大切に育てると、本当に箱入りになってしまうことがあるようです。

箱の中でじっとこちらを見つめている表情は何よりも可愛く、ドキドキしてしまいますね。

箱に入っただけでキュートだとは…わんちゃんたちの「可愛いのレベル」には終わりがないのかもしれません!

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中