(ハラハラ…)そこで寝返りとかやめようよ…落ちそうで落ちないけどやっぱり落ちそうなフレブルちゃん【動画】
ニュース
2021.02.10

(ハラハラ…)そこで寝返りとかやめようよ…落ちそうで落ちないけどやっぱり落ちそうなフレブルちゃん【動画】

気持ちよさそうにお昼寝しているわんちゃんですが、「そこ!?」という場所で寝ていること、ありますよね。

あまりにも危ない場所で寝ていると、落ちそうで、落ちなさそうで…寝返りなんてした日には心臓がバクバク!!なんてことも。

今回は、そんな飼い主さんをハラハラさせる場所で気持ちよさそうに寝ているフレブルちゃんを紹介します。

お尻落ちてますけど?

落ちそう3

今回ご紹介するフレブルちゃんは、美容室の看板犬。

お店の椅子で気持ちよさそうに寝ていますが、お尻が落ちてしまっています。

確かに、分かりますよ、椅子1つでは長さが足りないですもんね。

でもですよ、椅子と椅子の間空いてるんですが…。

あ、起きた!

不安で見ているとフレブルちゃんが起きちゃうんです。

落ちそう2

「何や?」とでも言わんばかりの表情ですよね。

お昼寝中にすみません。

別のところで寝ないと落ちますよ。

というか、その足ちょっとおもしろいwww

気にせず寝返り!

落ちそう5

あああああだめだめだめだめ~!!!!

もう一度横になったフレブルちゃんは今度は寝返りを始めます。

椅子の上なんかで転がられた日にはこっちがハラハラしてしまいますよね。

落ちそうで落ちなさそうで心臓がバクバクしてしまうではないですか!

落ちそう1

途中足がピーンと伸びるところなんてガクブル状態です!

そんなところで転がるとか反則…

これにはお客さまの視線も釘付けだったとか!

あ~ハラハラした!!

こちらの一部始終は次のインスタグラムからご覧いただけます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐々木 真理子(@kofuku_mama_jizan)がシェアした投稿

まとめ

落ちそうで落ちないけどやっぱり落ちそうという絶妙なバランスを見せてくれたフレブルちゃん。

魅惑のボディがたっぷり見られるのは嬉しいのですが、落ちてしまいそうで心配です。

次からは安全な場所で寝てくださいね!

ABOUT ME

Stiefel
ライター
ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!