公開 2021.02.10 更新 2021.02.10
[ PR ]
(ハラハラ…)そこで寝返りとかやめようよ…落ちそうで落ちないけどやっぱり落ちそうなフレブルちゃん【動画】

(ハラハラ…)そこで寝返りとかやめようよ…落ちそうで落ちないけどやっぱり落ちそうなフレブルちゃん【動画】

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

気持ちよさそうにお昼寝しているわんちゃんですが、「そこ!?」という場所で寝ていること、ありますよね。

あまりにも危ない場所で寝ていると、落ちそうで、落ちなさそうで…寝返りなんてした日には心臓がバクバク!!なんてことも。

今回は、そんな飼い主さんをハラハラさせる場所で気持ちよさそうに寝ているフレブルちゃんを紹介します。

お尻落ちてますけど?

落ちそう3

今回ご紹介するフレブルちゃんは、美容室の看板犬。

お店の椅子で気持ちよさそうに寝ていますが、お尻が落ちてしまっています。

確かに、分かりますよ、椅子1つでは長さが足りないですもんね。

でもですよ、椅子と椅子の間空いてるんですが…。

あ、起きた!

不安で見ているとフレブルちゃんが起きちゃうんです。

落ちそう2

「何や?」とでも言わんばかりの表情ですよね。

お昼寝中にすみません。

別のところで寝ないと落ちますよ。

というか、その足ちょっとおもしろいwww

気にせず寝返り!

落ちそう5

あああああだめだめだめだめ~!!!!

もう一度横になったフレブルちゃんは今度は寝返りを始めます。

椅子の上なんかで転がられた日にはこっちがハラハラしてしまいますよね。

落ちそうで落ちなさそうで心臓がバクバクしてしまうではないですか!

落ちそう1

途中足がピーンと伸びるところなんてガクブル状態です!

そんなところで転がるとか反則…

これにはお客さまの視線も釘付けだったとか!

あ~ハラハラした!!

こちらの一部始終は次のインスタグラムからご覧いただけます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐々木 真理子(@kofuku_mama_jizan)がシェアした投稿

まとめ

落ちそうで落ちないけどやっぱり落ちそうという絶妙なバランスを見せてくれたフレブルちゃん。

魅惑のボディがたっぷり見られるのは嬉しいのですが、落ちてしまいそうで心配です。

次からは安全な場所で寝てくださいね!

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中