公開 2021.02.06 更新 2021.02.05
[ PR ]
(イヤン♡)見てるこっちがデレデレしちゃう♡うらやましぃぃい…!【イチャイチャするわんちゃん4選】

(イヤン♡)見てるこっちがデレデレしちゃう♡うらやましぃぃい…!【イチャイチャするわんちゃん4選】

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

片思いの人に告白したり、恋人同士が愛を確認したりとラブラブのバレンタインはもうすぐ!

カレンダーを見るだけでもドキドキが止まらない人も多いでしょう。

ただ、そうでない人はわんちゃんたちのラブラブな姿にときめいてみてはいかがですか?

見ているだけでうっとりする、ラブラブいちゃいちゃわんちゃんを紹介しましょう。

夢でも一緒だね♡いちゃいちゃのお昼寝わんちゃん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平川真由美(@m3fsakk)がシェアした投稿

おでこをくっつけるように眠るわんちゃんたち。

愛おしさが溢れているようで、見ているだけでにんまりしてしまいますね。

同じ夢でも見ているのでしょうか。

夢の中でもいちゃいちゃの目に浮かびます♡

これ以上ないほどくっつきたいの♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マメウメスタグラム(@mameume07120120)がシェアした投稿

べったりと体を寄せてくっついているわんちゃん達も。

たまにはこんな風に甘えてみたいものですよね。

堂々としたいちゃいちゃっぷりに甘え上手が伝わってきます。

お取込み中の様ですが、あまりにも幸せそうですのでちょっと見ててもいいですか?

大好きのチュー♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆(*Ü*)☆(@reek918)がシェアした投稿

あはっ♡という声が漏れてしまいそうなお写真。

向かい合ってチューをするなんて、可愛すぎませんか?

付き合い始めた高校生カップルのようで、なんとも淡い恋心を感じる1枚。

ああ~ときめきたい!!

寄り添ってあたたまろ♡♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

papillons_ichigo(@sasuke_akubi)がシェアした投稿

座っているわんちゃんに膝枕をしてもらっているかのようなお写真も見つけました。

人間のカップルのようで、うらやましさが止まらない1枚です。

座っている子が「あったかい?」「しんどくない?」と聞いているようで微笑ましいですよね。

エモすぎて泣けてきそうです(ぴえん)。

真っ白のゆめかわカップル♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ココももミミちゃん(@cocomomo_mimichan)がシェアした投稿

純白の乙女チックな背景をバックにいちゃいちゃが止まらないわんちゃんたちも。

寝ているわんちゃんを愛おしそうにペロペロ。

舐められているわんちゃんだって、まんざらでもなさそうな表情ですよね。

恋愛映画に出てきそうな光景に目がハートになりそうです!

まとめ

ラブラブわんちゃんたちは、たわいもない時間も楽しんでいるようですね。

見ているだけでうらやましくなるお写真ばかりでした。

これが本当のリア充なのかもしれません!

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中