今日からは〇〇として生きていくらしい…新種の誕生に笑いと震えが止まらない!「イカ爆誕www」
ニュース
2021.01.21

今日からは〇〇として生きていくらしい…新種の誕生に笑いと震えが止まらない!「イカ爆誕www」

わんちゃんの歯磨きはひざの上でという飼い主さんも多いでしょう。

ひざの上なら安定して歯が磨けますので、わんちゃんも快適ですよね。

ただ、こちらのわんちゃんが飼い主さんのひざにのると、海産物としてお馴染みのアレの新種が現れたのです…。

ひざの上での歯磨きは日課

毎日飼い主さんのひざの上でお腹を見せたスタイルで歯磨きをするひかるちゃん。

この日もいつものように飼い主さんの足の間に挟まりました。

いか1

ただ、この時点で何やら雲行きが怪しい様子。

ひかるちゃんのおしり、完全に落ちてますよね。

安定感こそが重要

ひざの上での歯磨きは、わんちゃんの体制が安定しないことにはうまくいきません。

そこで、おしりが落ちてしまったひかるちゃんを飼い主さんはぐっと持ち上げてみたのです。

いか2

それでも変な座り方!

そう思った飼い主さんですが、安定していたために歯磨きを続行。

すると、ひかるちゃんのおしりは再び飼い主さんの足の間へと落ちていき…

これはもしや新種のアレ!

いか3

足がピーン!

4本そろってピーン!

ニコニコ可愛らしい笑顔を振りまいているひかるちゃんですが…

「新種のイカにしか見えない…」

横から見てもやっぱりイカ

いか4

新種が現れてしまった以上、飼い主さんの笑いは止まりません。

「どうなってこうなって、こんなことになったの!」

ひかるちゃんをのせた飼い主さんの足は笑いで震えてプルプル!

これはまさに神業としか言いようがありませんね!

まとめ

いつも通りの歯磨きから突然現れた新種のイカには飼い主さんも驚きであったようです。

なんとも言えない姿と満面の笑顔のコントラストがめちゃくちゃ可愛いですよね。

わんちゃんを飼っていると驚きの光景に遭遇し、大笑いをする機会が増えます。

わんちゃんの周囲には笑顔が溢れている証拠ですね♡

ABOUT ME

Stiefel
ライター
ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!