あっ!イタズラしたでしょ?痕跡ありあり!「そのいたずらバレてますよ!」5選【決定的瞬間をパパラッチ!】
ニュース
2020.12.08

あっ!イタズラしたでしょ?痕跡ありあり!「そのいたずらバレてますよ!」5選【決定的瞬間をパパラッチ!】

わんちゃんたちはイタズラが大好き。飼い主さんに内緒で、いろいろなイタズラに精を出してくれますよね。

ただ、その痕跡をしっかりと残しているのが可愛いところ!すぐに悪事がバレてしまいます。

そんな、バレているのにとぼけているキュートな「バレてますよ!」の写真を紹介しましょう。

シュッとしてるつもりでもバレバレ!葉っぱ食べましたね?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ももたろうとかんみけ(@momotarou_kanmike)がシェアした投稿

クールな表情が印象的なわんちゃん。しかし、よく見るとお口から緑の葉っぱがこんにちは!

生えている葉っぱでサラダバーを堪能されたのでしょうか。

知りませんけど」の表情ですが…バレてますよ!

そのお鼻を見れば全て解決!食いしん坊事件

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コテツ(@kotetsu.oki)がシェアした投稿

飼い主さんの白ご飯が足りなくなった事件が起これば、わんちゃんのお口を見てみましょう。

お口にちょこんとごはん粒が付いていれば、それだけで事件は解決です。

食いしん坊なわんちゃんは、すぐにイタズラがバレちゃいますね!

ここに鏡あるんだよ!こっそりのイタズラ見~つけた!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kuu(@kuu.0506)がシェアした投稿

二足歩行でイタズラを仕掛けているわんちゃん。

こっそり立ち上がっているつもりでも、飼い主さんは鏡越しに見ています。

これからイタズラ!というときのウキウキな顔は、たまらなく可愛いですよね。

わんちゃんたち、鏡にはお気を付けください!

十分な証拠アリ!さっきまでティッシュで遊んでたね?

十分な証拠アリ!さっきまでティッシュで遊んでたね?

ティッシュが大好きなわんちゃんは多く、飼い主さんから取り上げられている子もたくさんいるでしょう。

ただ、ダメだといわれると、やりたくなるのがわんちゃんの心情。

こっそりティッシュで遊んだわんちゃんですが、お鼻にティッシュが残されていました。

「してないよ~」といわんばかりの表情が可愛いですよね。

でも、動かぬ証拠がありますよ!

背中に切れ端!カーテンを破いたのはあなたですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MIKE / マイク(@mike.schnauzer)がシェアした投稿

カーテンが破けていると思ったら、わんちゃんの周りをよく見てみるのが良いようです。

こちらのわんちゃんの場合には、背中にしっかりとカーテンの切れ端が!

「ぼくがやりました」と正直に申し出てくれたのでしょうか。

反省の色が伺える表情が最高にキュートです!

まとめ

しれっとイタズラをしても、証拠をしっかりと残してくれるわんちゃんは、癒やしでしかありませんよね。

悪さをしても、クスッと笑えてしまうのがわんちゃんのいいところ。

元気にイタズラをしてくれることが、飼い主さんの何よりの喜びかもしれませんね。

ABOUT ME

Stiefel
ライター
ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!