公開 2021.01.04 更新 2021.01.05
[ PR ]
炭治郎が!禰豆子が!鬼滅の刃にどっぷりつかったわんこ5連発「完成度が高い!可愛くて死にそう!」と話題に…!

炭治郎が!禰豆子が!鬼滅の刃にどっぷりつかったわんこ5連発「完成度が高い!可愛くて死にそう!」と話題に…!

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

2020年の流行語大賞・トップ10にも選ばれた「鬼滅の刃」。

人間界では大人気のキャラクターは、わんちゃん界でも大人気というのを知っていますか。

そこで、鬼滅の刃を楽しむわんちゃんを紹介します!

竈門 炭治郎

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

龍🐲(ロン)(@shoko_ronron)がシェアした投稿

最近では緑と黒の市松模様を見ると炭次郎を想像する人も多いのではないでしょうか。

それほどまでに大人気のキャラクターである炭次郎を見事に再現しているのがこちらのわんちゃん。

背中に背負った禰豆子の箱も、見事なこだわりですよね。

キリリとした表情の頼りになる炭次郎に目がハートになりそうです♡

竈門 禰豆子

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hanako(@hanagm.013)がシェアした投稿

主人公の妹として登場する禰豆子を特徴的な柄で再現したのがこちらのわんちゃん。

頭に巻き付けるだけでインパクトたっぷりの禰豆子になりますね!

禰豆子に負けず劣らずの美人ぶりに見とれてしまいそうなお写真。

鬼になるなんて考えられない、キュートで優しい禰豆子に目が釘付けになってしまいます!

我妻 善逸

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shion☆(@nan3733)がシェアした投稿

善逸と同じスタイルでキメキメのわんちゃんも。

きりっとした表情まで善逸にそっくりですよね!

こんなにかっこいい善逸なら禰豆子のハートも射止めてしまうのではないでしょうか。

善逸柄のお洋服とわんちゃんがぴったりで鼻血が出そうな可愛さですね!

胡蝶しのぶ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

磨呂希桜(@maro_mare_sakura)がシェアした投稿

女の子に人気ナンバーワンのキャラクターでもある胡蝶しのぶ。

艶やかで美しいキャラクターを柴犬の女の子が再現してくれました。

賢さと強さを兼ね備えた感じが伝わってくるお写真ですよね。

このスタイルでお散歩に行くと、人気者間違いなしといえるでしょう!

嘴平伊之助

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝕔𝕠𝕞𝕒✯(@coma0108)がシェアした投稿

山の中で猪に育てられた伊之助を見事に再現したこちらのわんちゃん。

伊之助の被り物というポイントがしっかりとおさえられ、キャラクターにも負けない美少年に仕上がっていますよね。

こんなに可愛い伊之助の「獣の呼吸」も楽しみでたまりません!

まとめ

大人気の鬼滅の刃はわんちゃんのコスプレとしての大流行しています。

どの子もめちゃくちゃ可愛くて「可愛くて死にそう!」と言ってしまいそうですね。

街でこんなわんちゃん達を見かけると嬉しくなりそう!

わんちゃんを飼っている人もそうでない人も楽しめますので、挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中