公開 2020.12.16 更新 2020.12.15
[ PR ]
ドーナツですか?丸くなる犬選手権で勝手に表彰してみた。冬ならではの可愛い姿にほっこり…♡

ドーナツですか?丸くなる犬選手権で勝手に表彰してみた。冬ならではの可愛い姿にほっこり…♡

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

寒くなると体を丸めて暖をとるわんちゃんが急増しますよね。

なかでも、しっかりと丸くなったわんちゃん達は、芸術的な美しさがあるでしょう。

そこで、丸くなる犬選手権と題して、わんちゃん達を勝手に表彰してみました。

可愛くて見事なまんまるのわんちゃんにキュンキュンしてください!

化石みたい!まんまる渦巻きワンモナイト賞

体の長いわんちゃんがギュッと丸くなると、まるでアンモナイトのような仕上がりに。

渦巻きまで見事に表現され、美しい姿が完成していますよね。

そこで『ワンモナイト賞』を贈ります!

巻きついて眠る表情も気持ちよさそうで、うっとりと見とれてしまいますね

ソファとおそろいのまんまる!忍法隠れ身の術賞

毛並みと同系色のソファで丸くなるわんちゃんは、まるで姿を隠しているかのよう

ギュッと巻いているとわんちゃんには見えず…どこにいっちゃったかなと思ってしまいますよね。

そこで、『忍法隠れみの術賞』を贈りましょう。

まんまるになって隠れると、ゆっくり眠れそうですね♪

まるでファーのクッションみたい!ふわふわまんまる賞

ネコちゃんみたいにまんまるになって眠るこちらのわんちゃん。

ふわふわの毛並みを活かし、まるでクッションのようなまんまるです。

そこで、『ふわふわまんまる賞』と名付けました。

茶色の毛並みがベーグルみたいでおいしそうでもありますよね。

暖かくて気持ちよさそうで…見ているだけで眠くなってきます。

超大型犬だってまんまるに!奇跡の大型まんまる賞

大型犬が丸くなると超特大のまんまるの完成!

普段はへそ天で寝ているこちらのわんちゃんは、丸くなるだけでもめずらしいとのこと。

そこで『奇跡の大型まんまる賞』と名付け、その偶然を称賛しましょう。

大きなまんまるは迫力満点ですね!

ふわふわでおいしそう!まんまるのワンドーナツ賞

上手にまんまるになったわんちゃんは、なんだかおいしそうな雰囲気。

見れば見るほどドーナツのようですので『ワンドーナツ賞』を贈りましょう。

ミルク味のチョコレートでコーティングされているのでしょうか。はたまたクランチがトッピングされているのでしょうか。

見事なワンドーナツの完成です!

まとめ

ぎゅっと丸くなって眠るわんちゃんたちは本当に気持ちよさそうですよね。

暖かさに包まれて眠る姿は幸せにあふれています。

冬になると丸くなるわんちゃんを見かける機会が増えますので、その姿をそっと眺め、ほんわかした気持ちになってください。

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中