公開 2021.03.26 更新 2023.03.27
[ PR ]
(ウルウル…)「ママ、早く帰ってきてね…涙」お出かけをやめたくなりそうでやばい!お見送り犬4選

(ウルウル…)「ママ、早く帰ってきてね…涙」お出かけをやめたくなりそうでやばい!お見送り犬4選

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

大好きな飼い主さんと、いつもいつでも一緒にいたいわんちゃん達。

飼い主さんのお出かけはわんちゃんにとって辛いものだといえるでしょう。

かしこく見送ってくれていても、その表情や姿にはキュンとしてしまいますよね。

今回は、「早く帰ってきてね」の視線が愛しい、お見送りするわんちゃんを紹介します。

扉の下からも見てたい

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トントン(@tonton_doutano)がシェアした投稿

お出掛けのとき、こんな風に扉の下から顔を出してくれると行くに行けないと感じてしまいますね。

「早く帰ってきてね」の表情にキュンキュンしてしまいます。

帰ってきたときも、ここで待っていてくれるのではないでしょうか。

わんちゃんの飼い主さん愛に、胸が締め付けられそうです。

カーテンから、ちらり

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょきちょきはうすPaw(@chokipaw)がシェアした投稿

カーテンの隙間から飼い主さんを見送っている可愛すぎるわんちゃん。

何ともいえない切ない表情が愛おしいですよね。

「賢くお留守番してるね」という気持ちがひしひしと伝わってきます。

うんうん、帰ったらいっぱい遊ぼうね。

ママ、お出かけするの…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ai-n24(@ai_komame)がシェアした投稿

外出する飼い主さんを見送る熱い視線。

遠くの窓からじっと見ている姿に涙が止まりませんよね!

普段はやんちゃなわんちゃんがこんなにも健気な姿を見せてくれると、愛おしい気持ちでいっぱいになるでしょう。

「すぐに帰ってくるからね!」といいたくなりますね!

行っちゃうの?早く帰ってくる?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kaori Mitsukawa(@kaorimitsukawa)がシェアした投稿

大好きな飼い主さんのお出かけを外で見送るわんちゃんも。

ギリギリのところまで飼い主さんを見送ってくれるなんて愛くるしいですよね。

「早く帰ってきてね」といわんばかりの表情がなんとも健気な1枚です。

お帰りのときの嬉しそうな姿が目に浮かんでくるようですね!

まとめ

飼い主さんのお出かけを見送るわんちゃんは非常に健気な姿です。

こんな子たちが待っていてくれからこそ、お仕事や毎日の生活を頑張れるんですよね。

わんちゃんたちの愛おしい表情に、母性が溢れて止まりそうにありません。

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中