公開 2021.03.08 更新 2021.03.08
[ PR ]
見てますよ、じっと見てるんですから…家政婦は見たかよwと話題!目撃する犬5選

見てますよ、じっと見てるんですから…家政婦は見たかよwと話題!目撃する犬5選

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

家政婦として雇われた家の事情を盗み見、事件を解決へと導く名ドラマとして知られる「家政婦は見た!」。

わんちゃんを飼っていると国民的な知名度を持つこのドラマと同じ光景に遭遇することがあるでしょう。

「家政婦は見たかよ!」と突っ込みたくなるその姿には大爆笑間違いなし!

今回は、家政婦は見た犬を紹介します!

ジッ…カーテンの隙間から犬は見た!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@shiba__610がシェアした投稿

カーテンに隠れるようにじっとその様子を伺っているこちらのわんちゃん。

何かを察知したような表情がまさに家政婦は見た!のようですよね!

「え、何もしてないよ!」とこちらが焦ってしまうほどの目力!

どんな事件を解決してくれるのでしょうか、楽しみです♪

あらやだ…ドアに隠れて犬は見た!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

maka_roa(@maka20170802)がシェアした投稿

ドアに隠れて様子を伺っているのがこちらのわんちゃん。

探偵のような鋭い目つきで事件解決の糸口を探っているようですよね。

わんちゃんの目にはどんな「あらやだ」な出来事が映っているのでしょうか。

その視線の先が気になります!

熱い視線で犬は見た!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヴェントット(@ventotto.28)がシェアした投稿

毛と同系色に身を隠して何かをじっと見つめるこちらのわんちゃん。

あまりの熱いまなざしに、何もしてなくても「私が犯人です」といってしまいそう!

こんなに愛おしい視線を注がれると、うっかり負けてしまいますよね。

可愛すぎですので、手加減してください!

見逃さない!痛いほどのまなざしで犬は見た

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🇱‌🇺‌🇱‌🇺/ るる(@lulu6_16)がシェアした投稿

飼い主さんが出かける支度を始めると、物陰からじっと見つめるわんちゃん。

静かに見られていると心が痛いですよね。

飼い主さんが出かけるのを犬は見た!

置いていかないでの視線に胸が苦しくなる1枚です!

外からでも犬は見た!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maru_Riku(@maru_riku)がシェアした投稿

気持ちの良さそうなテラスから中の様子を眺めるわんちゃん。

お家の警備をしてくれているのでしょうか、なかなか頼もしい姿です。

ただ、その表情は「内緒でおやつ食べちゃダメだよ」とでもいいたそう!

愛おしさがこみ上げるお写真ですね♡

まとめ

まるで探偵のように物陰から様子を見て事件を解決するわんちゃんたち。

鋭い視線や表情に家政婦は見た!のワンシーンを連想してしまいますよね。

その視線でどんな事件を解決してくれるのでしょうか。

今後の活躍に期待しています!

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中