公開 2020.10.28 更新 2020.10.28
[ PR ]
見間違えちゃうほどよく似てる!○○にそっくりなワンちゃん7連発 

見間違えちゃうほどよく似てる!○○にそっくりなワンちゃん7連発 

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

犬として生まれてきたワンちゃんですが、どことなく何かや誰かに似ていると感じること、ありませんか?

SNSでは「#○○犬」というハッシュタグがつけられ、うちの子は○○に似ている!と投稿する飼い主さんがたくさん!

そこで、SNSからキュートでユニークな「#○○犬」を集めてみました。 「そっくり~」とにんまりしながらお楽しみください! 

①もしかしてウール100%?もこもこ具合がそっくりのヒツジ

羊に似ている犬Thanks for @hic.kot.life

まず初めに紹介するのがヒツジにそっくりなワンちゃん。ボリュームのある真っ白な毛を活かしたカットは、どこからどう見てもヒツジちゃんですよね。

ほわほわモコモコのスタイルがめちゃくちゃキュートで、思わず見とれてしまいます。

こんなワンちゃんが歩いて来たら、ニュージーランドやオーストラリアを旅行している気分も味わえるかもしれませんね。 

②特徴的な額がまさにお猿さん!可愛すぎるお猿犬

さるに似ている犬Thanks for @pomemi_0520

言わずと知れたポメラニアンの猿期に本物のお猿さんになってしまったワンちゃんも発見。額の形状がお猿さんそっくりで何とも言えないキュートさですよね。

「ワンちゃんを飼っていたはずなのに、うちにいるのはお猿さんかな」なんて思ってしまいそうなそっくり度!

真っ白でふわふわで可愛すぎるお猿ちゃん。こんなに愛らしいお猿さんも飼える期間があるなんて、ポメラニアンの飼い主さんはお得ですよね!

③思わずお稲荷さんを連想!シャープな魅力のキツネ犬

きつねに似ている犬Thanks for @mer_maid_umi

色といい顔といいどこからどう見てもキツネに見えるワンちゃんも発見。なんとも言えないまなざしが最高にキュートですよね。

この子、前世はきっとキツネちゃんだったんではないでしょうか。

豆柴ならではのシャープさが凛としたキツネ感を引き立てている1枚ですね。

④ピョンピョン跳ねてくれるかも?お耳がキュートなウサギ犬

うさぎに似ている犬Thanks for @noel_frebull

飼い主さんの足の間から顔を出したフレンチブルドックちゃん。お耳がきゅっと細くなり、お顔もシュッとシャープになって、どこからどう見てもウサギにしか見えません!

ピンと立ったお耳がキュートで、思わずウサちゃんと呼んでしまいそうですよね。

ピョンピョン飛び跳ねてくれそうなかわいらしい1枚。くりくりおめめが超絶キュートで愛嬌たっぷり、甘えん坊のウサギちゃんです!

⑤こんなとこにモップが?よく見たらワンちゃん!モップ犬

モップに似ている犬Thanks for @marostagram222

何がどうなってこうなってしまったのでしょうか。「これワンちゃんなの?」とも言いたくなるような、謎の写真も見つかりました!

誰かが玄関にモップを忘れたようにも見えるこの写真、実はワンちゃんのお昼寝ショットなんです。毛むくじゃらのワンちゃんがへそ天でお昼寝しているのですが…モップでしかありませんよね。

ワンちゃん、その毛でお掃除お願いできますか。

起きるとどのようなワンちゃんが現れるのか、その姿も気になる1枚です!

⑥スターウォーズに出てきそう!迫力満点のチューバッカ 

チューバッカに似てる犬Thanks for @mika.312.mika

チューバッカ出典:https://starwars.disney.co.jp/movie/force/character/character09.html

スターウォーズに登場するキャラクターとしてお馴染みのチューバッカ。インスタでは、毛むくじゃらのチューバッカにそっくりなワンちゃんも見つかっています。

茶色い毛並みだけでなく、シャープな目元や真っ黒の鼻もそっくりですよね。

本物と比較すると小さな小さなチューバッカですが、可愛さも凛々しさも本物には負けていません!

⑦癒し系の大師匠降臨!垂れ目がかわいい鶴瓶師匠

鶴瓶に似ている犬Thanks for @chamozucafe

笑福亭鶴瓶 |松竹芸能株式会社

出典:https://www.shochikugeino.co.jp/talents/shoufukuteitsurube/

誰からも愛されるお笑い界の大御所「鶴瓶師匠」にそっくりのワンちゃんも発見。幸福のシンボルのような垂れ目が印象的で、なんとも愛らしい表情です。

親しみやすさがにじみ出ている姿が可愛すぎて、見ているだけでこちらの顔も緩んでしまいますね。

「アメリカンコッカースパニエル界の鶴瓶師匠」と言っても過言ではないでしょう!女の子ですので、「鶴瓶姉御」とでもお呼びしましょうか。

キュートすぎる鶴瓶姉御からたくさんの癒しがもらえる1枚ですね。

まとめ

SNS上には驚くほどたくさんのそっくり犬が載せられていました。思わず笑顔になる写真がほとんどで、見ているだけでほっこりとしてきます。

何かに似ているワンちゃんの写真は幸せまで運んでくれますね。かわいいワンちゃんのそっくり写真で、ほんわかした気持ちになってください。

 

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

編集部 INUNAVI(いぬなび)

執筆者

編集部
INUNAVI(いぬなび)

「日本をペット先進国に。」INUNAVIは、飼い主とわんちゃんが幸せに過ごせる世界を実現するために誕生。 執筆者はペットフード安全管理者、犬の管理栄養士、動物介護士、ペット看護師などの資格を保有。獣医師・ドッグトレーナーなど専門家監修のもと、犬好きのメンバーが毎日読みたくなるコンテンツを毎日更新中♩おすすめドッグフードランキングは1,000名規模の口コミ評価や成分の安全性を検証し、辛口に採点。リアルな情報にこだわっています。独自アンケート調査はこちら

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中