公開 2021.03.16 更新 2021.03.12
[ PR ]
伸び伸びすぎて「棒入ってるだろ」「空飛んでる…」と話題!「のびのび太かよw」といいたくなるめちゃくちゃ伸びてる犬4連発

伸び伸びすぎて「棒入ってるだろ」「空飛んでる…」と話題!「のびのび太かよw」といいたくなるめちゃくちゃ伸びてる犬4連発

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

わんちゃんの寝相は様々ですが、手足をまっすぐにして寝る姿は愛おしいですよね。

しかも、ただのまっすぐではなく足をピンピンに伸ばす子や驚くほど長くなる子も!

その姿は「棒が入ってる」「空飛んでる」「のびのび太かよ!」と話題になっているのです。

今回は、そんなめちゃくちゃ伸びてるわんちゃんを紹介します。

新体操の選手みたい!10点満点のピンピン!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@hirahira_boobeeがシェアした投稿

気持ちよさそうに寝ている姿が新体操の選手の決めポーズのようなわんちゃん。

ピンピンに伸びた手足で10点満点をたたき出していますよね!

オリンピックなら優勝間違いなしの伸び方に世界中が大絶賛です!

空飛んでるみたい!気持ちよさそうなのびのび太!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(グラン🐶)GRAND CHARIOT(グランシャリオ)(@grand_iyocyan_ataru)がシェアした投稿

大空を気持ちよさそうに飛んでいるように見える伸び伸びわんちゃんも発見。

伸びた手足だけでなく毛並みも風になびいているようですよね。

空を飛んでいる夢でも見ているのでしょうか。

見ているこちらまで爽快な気分になるお写真です。

まさに「のびのび太」の伸び伸び

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tomoko Shukuri(@tocoulucoco)がシェアした投稿

ごろんとベッドからはみ出しているのびのび太も。

こんなに長かったけなと思いながらも、安定感のある伸び方に感心していまいます。

わんちゃんの周りだけゆったりした時間が流れているようでうらやましくもなるお写真。

気持ちよさそうな伸び伸びにこちらまで眠くなってきちゃいますね…zzz。

棒入ってない?アクロバティックな伸び伸び

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬おはなとちょっとしたお話(@ohanao38)がシェアした投稿

柴犬ちゃんはこんなに足がまっすぐだったのでしょうか。

背中から足にかけて棒が入ってるかのような伸び伸びを披露してるこちらのわんちゃん。

お腹を出した状態でこの姿とは…なんともアクロバティックですよね。

ストレッチをしている様でもあり、気持ちよさそうでうらやましくなっちゃいます♪

まとめ

とても気持ちよさそうに眠っていた伸び伸びのわんちゃん達。

あまりの伸びっぷりに二度見してしまいそうでしたね。

寝ているときも幸せそうで、伸び伸びの姿には周りを笑顔にする魔法があるようです。

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中