公開 2021.02.18 更新 2023.03.27
[ PR ]
「ダメと言われると見てみたい…」「ちょっとだけなら…」のぞきはダメよ!の「のぞき犬」5連発

「ダメと言われると見てみたい…」「ちょっとだけなら…」のぞきはダメよ!の「のぞき犬」5連発

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

扉や壁で固く閉ざされた向こうには何があるのか気になりますよね。

わんちゃんだって同じです。

ただ、見てはいけないと分かっているのか、こっそりとのぞいている姿はとってもキュート♡

そんな、のぞき見をしているわんちゃんを紹介します。

恐る恐る…でも気になる…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchbulldog__nid(@nid_0516)がシェアした投稿

このオシャレな扉の向こうには一体何があるのでしょうか。

行ってみたいけど、行ってはいけないと分かっているのか、恐る恐るのぞいているのがこちらのわんちゃん。

ちょびっとだけ首を伸ばし、そうっと中を見ようとする姿にはキュンキュンしてしまいますね♡

わんちゃん、そこ、おトイレみたいですよ♪

一緒になら怖くない

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

moca(@luckygirl_moca)がシェアした投稿

何やら物音がして扉をのぞき見しているわんちゃんたち。

1匹だけでのぞくのはこわいけど、2匹一緒なら心強いですよね。

仲良しのお尻が並んでいて、なんともキュートなお写真です。

扉の向こうで見ていたら、ブレーメンの音楽隊のようかもしれませんね♪

見てやる!がっつりだぜ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 はな(@hana11hime8)がシェアした投稿

のぞき見の域をあっさり超えてしまったツワモノわんちゃん。

塀の穴からがっつりお隣さんを覗いています。

どうしても見たい気持ちが前足に出ていますよね♪

穴から顔が抜けなくなっちゃいますよ!

かわいいお尻♡お風呂のぞき魔

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トイプードル エマ 𝕖𝕞𝕞𝕒♡(@emmachan.moco)がシェアした投稿

飼い主さんの入浴シーンをこっそりと見たいのがこちらのわんちゃん。

隠れて見ているつもりでしょうが、小さなお尻が見えてますよ!

愛おしすぎてとろけてしまいそうな姿です♡

もうすぐしたら上がるからね♪

お隣さん、下からこんにちは

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

水口邦男(@kunio_minakuchi)がシェアした投稿

お隣さんのベランダを下からのぞき見してるわんちゃんも。

向こうからはきっとかわいいマズルが見えているんでしょう。

お隣に住みたい!って思ってしまいますよね。

廃水のくぼみも上手に利用した、お見事なのぞき見です!

まとめ

こっそりのぞくわんちゃんから、堂々としたわんちゃんまで、わんちゃんたちはのぞき見が大好きなようです。

好奇心旺盛なわんちゃん達を見ていると、元気になれる気がします。

のぞきはダメ!ですが…可愛い姿はいつまでも見ていたくなりますね♡

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中