(アワワ…)「ぬ…抜けなくなりました(汗)」もがく姿にキュン♡抜けられない出られない犬5選
ニュース
2021.03.16

(アワワ…)「ぬ…抜けなくなりました(汗)」もがく姿にキュン♡抜けられない出られない犬5選

いたずら大好きのわんちゃん達は、何かに熱中しすぎてとんでもない事態を引き起こすことがありますよね。

顔が抜けなくなってしまったり、壁に挟まれてしまったりでもがいていることも!

そんなわんちゃんの困った顔はとってもキュート♡

そこで、抜けられない出られない「こまったちゃんわんこ」を紹介します。

もぎゅ~、どうしてもここに挟まりたい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kota Kase(@kota_my_life)がシェアした投稿

飼い主さんの腕枕に自ら挟まりに来たわんちゃん。

お顔がもぎゅ~とつぶれても、どうしてもその隙間に挟まりたかったんですよね!

どう見てもツラそうな表情ですが、わんちゃん的にはOKのようで…

愛情たっぷりの「もがき」ですね♡

苦しいけどここが気持ちいい♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HERO(@kato_jr.desu)がシェアした投稿

こちらも飼い主さんに挟まれにきたわんちゃん。

前脚のもがき具合が何とも可愛すぎる1枚です。

苦しくても挟まりたい、もがくけどここがいい!

飼い主さん大好きのわんちゃんです♪

ただいま絶賛はさまり中

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マルチーズのモモ(@chanmomo0613)がシェアした投稿

ケージの柵にわざわざマズルを挟みにいくわんちゃんも♪

マズルがフィットして気持ちいいのでしょうか。

お目目がギュッと押しつぶされるほど柵に挟まれている姿は、愛おしいの大洪水!

もっと広いとこも楽しいこともあるのに…と思ってしまいますが、わんちゃん的には大満足なのかもしれませんね♪

あ、抜け出せない

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

po34811(@po34811)がシェアした投稿

隙間があればとりあえず侵入するのがわんちゃんという生き物。

最後が行き止まりであっても、Uターンをするスペースがないと分かっていても、侵入してしまうのです。

そして抜け出せなくなった背中には愛おしさしかありません!

背中を見ているだけでジワジワがこみ上げてくる1枚です!

ちょっ!入ったのに抜けないとか!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたろう&もも(@cotaro.momo)がシェアした投稿

お散歩中に柵から顔を出したわんちゃんたち。注目すべきは右側のフレブルちゃんの姿です!

肩まで柵に入れてしまったせいで、肩が挟まって抜け出せない状態に!!

ちょちょちょちょちょちょーーー!!!!!

という焦りがめちゃくちゃ可愛いですよね♡

今度からは顔だけで覗き込むようにお願いします!

まとめ

挟まれてもがくわんちゃんたちは、顔がむぎゅ~とつぶれていても、出られなくなっても、なんだか幸せそうですよね。

自らどこかに挟まりに行くほど挟まれるのがお好きなご様子。

挟まれたときに見られる普段とは違う困ったちゃんの顔にもキュンキュンしてしまいます♡

今日もどこかに挟まる姿を楽しませてくださいね。

ABOUT ME

Stiefel
ライター
ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!