「完全に怒ってる…」と話題に!わんちゃんたちの可愛すぎる【おこ】6連発
ニュース
2020.12.15

「完全に怒ってる…」と話題に!わんちゃんたちの可愛すぎる【おこ】6連発

普段はニコニコ笑顔のわんちゃん達も、怒ることがあるでしょう。

そんなときに見える表情はいつもと違って険しいですよね。

ただ、たまにしかみられない【おこ】の顔はとってもキュート

そこで、めちゃくちゃ怒ってる!と話題の【おこ】の写真を集めてみました。

ジロッ!わたし【おこ】だからね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Marie(@cho_bimusume)がシェアした投稿

シャンプー後にバンダナを巻かれたこちらのわんちゃんは、完全に【おこ】のご様子。

じろりとにらみをきかせて不満をアピールしていますよね。

これだけ怒った顔を見せてくれると逆におもしろくなってきませんか?

もっとして!と言ってしまいたくなる可愛すぎる【おこ】です!

正真正銘の【おこ】ですよ~

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

maxii32(@cub9hati8)がシェアした投稿

【おこ】が顔に出やすいこちらのわんちゃん。

この流し目で【おこ】をアピールされてしまうとキュン死してしまいそうです!

独特のおこが絶妙に可愛いですよね。

「おもしろいからもっと怒って!」といってしまいそうです!

【おこ】なのでふて寝です

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cbkqnv::ggzx(@clkqvfm.u99)がシェアした投稿

【おこ】からのふて寝という強者わんちゃんも発見。

ごろんと横になっていますが、【おこ】の顔は健在です!

そんなにお怒りにならなくても…そろそろお許しいただけますでしょうか。

ただ、ふて寝なんて可愛すぎることこの上なしですよね♡

大爆発の【おこ】怒り心頭中です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@namachapがシェアした投稿

お気に入りのボールを取られて【激おこ】のわんちゃん。

鋭いまなざしで怒りをあらわにしています。

ただ、ここまで怒っていると、つい写真に収めたくなりますね。

歯まで見せてくれるのが嬉しくて、なかなかボールが返せそうにありません!

ちょっかい出すとか【おこ】!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

momojiro🍑(@momojirou716)がシェアした投稿

わんちゃんの【おこ】の表情がみたくて、ちょっかいを出してしまう飼い主さんは多いようです。

こちらのわんちゃんは、飼い主さんのいたずらに【おこ】の状態。

怒った表情までもが可愛くて仕方ありませんね!

ジロッ!【おこ】だからワルになっちゃう

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤毛のルーチェ@トイプー(@luce.328)がシェアした投稿

写真を撮られるのがイヤでにらみをきかせているわんちゃんもいました。

完全なワルになっている姿が可愛いですよね!

そんなにらまなくても…といいながらもカメラを向けてしまう気持ち、わかります!

まとめ

わんちゃんたちはお怒りですが、その表情は可愛いの大渋滞!

写真に収めたくなる【おこ】ばかりでした。

怒っていても可愛いなんて、わんちゃんには底なしの魅力がありますね。

ABOUT ME

Stiefel
ライター
ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!