公開 2020.11.06 更新 2020.11.06
[ PR ]
ぷりぷり!もふもふ!セクシー!?かわいい犬のおしり6選【愛犬のおしりしか勝たん!】

ぷりぷり!もふもふ!セクシー!?かわいい犬のおしり6選【愛犬のおしりしか勝たん!】

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

ワンちゃんのチャームポイントは数あれど、「愛犬のおしりしか勝たん!最高!」という飼い主さんは多いもの。

ぷりぷりのおしり、もこもこのおしりなど、ワンちゃんのおしりには特別な魅力がありますよね。

そこで、ワンちゃんのキュートなおしりを集めてみました。

可愛いの大渋滞!おしり好きさんにはたまらない鼻血覚悟の写真でいっぱいです!

プリケツがたまらん!おしりフェチを虜にするぷりぷりのおしり

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

403(@m_m.403)がシェアした投稿

ワンちゃんのおしりのどこが好き?と聞かれると「プリプリのところ!」と答える人も多いでしょう。

そんなプリプリ好きさんを虜にしてしまうのがこのおしり。ほどよい肉付きでむっちりしつつ、ぷりんとした形の良いおしりです。

これぞプリケツの最高峰!いつまでも見ていたくなるおしりですね。

 こんなセクシーポーズは反則!お色気ムンムンのおしり

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こむぎ(@komugitoayu)がシェアした投稿

自慢のおしりをこれでもかとばかりにアピールするワンちゃんも発見。こんなセクシーポーズで誘惑されては、ついつい写真に収めてしまいますよね。

お色気ムンムンのこのポーズはもはや反則!

鼻血が止まりませんのでティッシュもう一箱頂けますか?

これは見事な曲線美!おしり好きにはたまらないスタイル

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kevin🐾stella(@kevin_stella_schnauzer)がシェアした投稿

おしりからの見事なくびれを披露してくれるワンちゃんも見つかりました。こんなに美しいアーチでおしりをアピールされてしまうと、思わず見とれてしまいますよね。

うっかり時間を忘れてしまいそうになる輝かしいおしりです。

おしりフェチのためだけに見せてくれているであろうこのポーズ。そんな健気さにもジワジワしてしまいますね。

悪さしてるのだ~れだ!いたずらっ子のキュートなおしり

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐶ⓡⓞⓘ🐾(ロワ)(@2020_roi_0505)がシェアした投稿

いたずらをしているときのおしりは、なんだか楽しそうで超絶キュート。一生懸命よじのぼっているその姿にはキュンキュンが止まりません

いたずらっ子のおしりってどうしてこんなに可愛いんでしょう。

「だめ!」というのを忘れて見とれてしまうおしりです。

モフモフ具合が最高!ボリューム満点のゴージャスなおしり

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆかり(@maru_kuu108)がシェアした投稿

ボリュームのあるおしりが大好きという人におすすめなのがこちら。ゴージャスな尾っぽといい、もふもふの毛並みといい、最強のおしりですよね。

ちらりとこちらを見ている姿にはクラクラしてしまいます。

もふもふタイムへのお誘いですか?今日もステキなおしりをありがとうございます!

もこもこ感がたまらん!パピーちゃんのふわふわのおしり

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ルディ(@rudi_maltipoo.0315)がシェアした投稿

何をしていてもとろけるくらいに愛らしいのがパピーちゃんの時期。そんなパピーちゃんのおしりには格別な可愛さがあります。

もこもこでふわふわのおしりは「かわたん!」の「やばたん!」。

パピーちゃんらしい短めの足でぷりぷりと動くであろうおしりに気絶してしまいそうです!!

まとめ

ワンちゃんのおしりの写真は、どれもこれもヨダレがでそうな可愛さでしたね!

何をしていてもかわいい愛犬ですが、おしりまでもが可愛いなんて「優勝!」としか言えません。

これぞまさに、「愛犬のおしりしか勝たん!」ですね。

 

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中