公開 2020.11.30 更新 2020.11.30
[ PR ]
パツパツ・ムチムチの姿が尊い!お洋服を着たら弾けちゃいそうなわんこ6選

パツパツ・ムチムチの姿が尊い!お洋服を着たら弾けちゃいそうなわんこ6選

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

寒くなってくると、わんちゃんにお洋服を着せる機会が増えますよね。ただ、去年のお洋服が入らなくなったり、購入したお洋服のサイズが小さかったりしたことはありませんか。

お洋服が思っていたよりもパツパツだったときには、わんちゃんがムチムチやムキムキに!その姿はめちゃくちゃ可愛いですよね。

そんなパツパツでムチムチ・ムキムキの超絶キュートなわんちゃんを集めてみました。ほっこりするパツパツわんちゃんをお楽しみください!

気持ちよさそうに寝てるけど…いい感じのパツパツ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tami(@tami_73)がシェアした投稿

気持ちよさそうに寝ているこちらのわんちゃん。

胸元や腕のあたりがむっちむちで、いい感じのパツパツですよね。

去年のお洋服を着てみたらこんなことに…という飼い主さんも多いのではないでしょうか。

わんちゃんの成長が感じられる1枚です。

毛量の多い子あるある!?お洋服でムッキムキ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぺーた(@pomepeta0712)がシェアした投稿

ポメラニアンなどのボリュームのある毛の子はぴったりとしたお洋服を着るとムキムキになるでしょう。

いつもはフワフワの毛がまるで筋肉みたいでたくましいですよね。

帽子もプラスすると、スポーティーをこえたガチガチの体育会系!なかなかの凛々しさです。

コロナ太りの結果…可愛すぎるムチムチボディ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグ aroma(@aroma._.089)がシェアした投稿

コロナの影響はどうやら犬界にもあるようです。

コロナ太りにより去年のトレーナーがパツパツになったこちらのわんちゃん。ムチムチ具合が最高にキュートだと思いませんか?

ママさんのお下がりをリメイクされたトレーナーもこんなにパツパツになると可愛さが5割増し!ダイエットも必要かもしれないけれど…いつまでも見ていたいパツパツですね。

まるでサイボーグ!?首元がたくましいパツパツのムキムキ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かぶ(@co_shimizu0406)がシェアした投稿

サイボーグのようなムキムキのわんちゃん。昨年から3kgも体重が増え、なんとSサイズからLサイズへと成長された模様です。

去年着ていたお洋服でお散歩に行くとパツパツのムキムキでたくましい姿ですよね。行方不明気味のお首はゴージャスなファーで覆われているかのようです。

2サイズも小さいサイズを着こなすあたり、なかなかのオシャレさんかもしれません!

お洋服がぴったりすぎる!お腹周りがキュートなパツパツ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BENIsan(@koume_benisan)がシェアした投稿

ボディラインを強調したセクシーな姿も見つけました。お腹のあたりのぴったり具合が絶妙で、可愛すぎるパツパツ写真ですよね。

ムチムチでパツパツでコロコロ!可愛すぎて鼻血が噴き出してしまいそうです。

ちょっ…!まるでレスリング!愛おしいムキムキパツパツボディ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もふもふ♥︎まめたん(@mame88.tmk)がシェアした投稿

ポメラニアンの飼い主さんであれば、あるあると共感してもらえるのではないでしょうか。ふわふわで毛量の多いわんちゃんにとって、タンクトップはなかなかの強敵。

こんなに可愛い子が、こんなに素敵なタンクトップを着ると、一瞬でムキムキのレスリング選手になれるから不思議です。

これなら、誰にも負ける気がしませんよね。勝負服にもぴったりでしょう!

まとめ

パツパツわんちゃんは、ムチムチであったりムキムキであったり愛嬌たっぷりですよね。

スマートに着こなすのも良いですが、パツパツ姿もわんちゃんを飼う楽しみの1つでしょう。

去年から一回りも二回りも成長した子や、毛量の多い子などの飼い主さんは、ぜひパツパツを楽しんでみてください。

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中