公開 2020.12.03 更新 2021.04.21
[ PR ]
ちょっ!またヤラレタ~!泥棒大好きわんちゃんのウハウハ姿7連発【どんなお宝をゲットしたの?】

ちょっ!またヤラレタ~!泥棒大好きわんちゃんのウハウハ姿7連発【どんなお宝をゲットしたの?】

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

どれだけ楽しいおもちゃがあっても、飼い主さんが大切にしているもので遊びたいわんちゃんは多いですよね。

ダメ!といわれているのに、こっそりと盗んでくることも良くあるでしょう。

そんな、お宝をゲットした可愛いわんちゃんを紹介します。

うちの子もするのよ~」というあるあるでお楽しみください!

ちょっ!それだけはやめて!一万円札泥棒

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マルプー🐶あめちゃん🍬🍭(@maltipoo_amechan321)がシェアした投稿

わんちゃんにもお金の価値が分かるようで、こちらのわんちゃんは、ちゃっかり一万円をご拝借。

食べないのであれば、どんな紙でも遊んでも良いのですが、さずがに紙幣は困りますよね!

千円札ではなく一万円札を盗むあたり、なかなかお目が高いわんちゃんです。

怪盗トイレットペーパーの芯

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

dog_cavalier0416(@dog_cavalier0416)がシェアした投稿

ちょうど口にくわえられるサイズの丸いものが好きなわんちゃんは多いですよね。

それが紙製品なら尚更!という子も。

こちらのわんちゃんもトイレットペーパーの芯を見つけてご満悦のようです。

そっぽを向いて「返したくないよ」のアピール。

返してよ~といいながらも可愛くて写真に収めたくなりますね。

見つかっちゃった!靴下大好き!靴下泥棒

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つむぎちゃん(@tsumugidayo_1007)がシェアした投稿

わんちゃんは、どうしてこんなにも靴下が好きなんでしょうか。

飼い主さんの靴下を見つけてはどこかに持っていくわんちゃんは多いですよね。

こちらのわんちゃんも、こっそり飼い主さんの目を盗んで靴下を咥えていたようで、現行犯逮捕です!

それでも、すぐに見つかっちゃうところが可愛すぎてキュンキュンします

ご主人様!お靴温めておきました

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

wankoniko(@wankoniko)がシェアした投稿

飼い主さんの靴を見つけてきたこちらのわんちゃん。

寒い日だったのでしょうか、お靴を温めておきましたといわんばかりの凛々しい表情ですよね。

カジカジ遊んでいたのではなく、ご主人様思いのわんちゃんのようです。

ゴルフボールの箱みっけ!箱があれば咥えたいわんちゃん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mina(@ortensia10)がシェアした投稿

ちょうどいい大きさの箱を見つけたこちらのわんちゃんは、どうしても離したくないご様子。

口に咥えられるサイズの箱はわんちゃんにとって宝物ですよね。

咥えたまま逃げ回るのでしょうか。大きな獲物を咥えて走り回るわんちゃんはとってもキュート

逃げるわんちゃんと「返して~」の攻防戦が長く続かないことを祈ります!

お箸は食べるものじゃなくてかじるもの!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もちべえ(@mochibe_4243)がシェアした投稿

木の棒が好きなわんちゃんは多く、お箸などをうっかり置いてしまうとやられてしまうことがありますよね。

獲得したお宝をベッドに持ち帰って楽しむのが好きなこちらのわんちゃんは、飼い主さんの留守中にお箸を見つけてきたようです。

見つかっちゃった!の表情が可愛いですが、返してもらわないと困りますね!

お宝死守!これだけは返さないよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 konatu-美春桜(@nimamemama)がシェアした投稿

ハンカチを見つけたわんちゃん。どうやらこちらのハンカチがお宝のようです。

飼い主さんが取り返そうとすると、お怒りの表情。

これだけは渡さないよ!という強い気持ちが表情に現れていますね。

もうしばらく堪能されたら、お返しいただけますでしょうか…?

まとめ

どこからともなくお宝を盗んできたわんちゃんのウハウハ姿は、とってもキュートですよね。

いたずらが過ぎると心配ですが、可愛いいたずらにはほっこりします。

今日はどんなものを盗んでくれるのでしょうか?楽しみで仕方ありませんね。

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中