公開 2021.01.22 更新 2021.01.22
[ PR ]
「何をしても人間…」「背中にチャックついてる?」人間顔のトイプーにジワジワが止まらない!!

「何をしても人間…」「背中にチャックついてる?」人間顔のトイプーにジワジワが止まらない!!

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

家族の一員として暮らしているわんちゃんは、かわいい我が子や兄弟のような存在ですよね。

ただ、家族として暮らしていると、人間のような見た目に近づくことも…

わんぱく盛りの2歳のリック

家族として迎えられたリックは小さな小さなパピーでした。

しかし、日を追うごとに成長し、見事な大きめに成長。

リック3

1歳になる頃には4人兄弟の末っ子くんの隣に座っても違和感のないサイズへ。

うん…なかなかの貫禄ですね。

リックは犬じゃない疑惑

そんなリックの顔を見ているとなんだかジワジワしてきませんか。

「こんな顔の人、いる…」

リック2

卒アルの個人写真に並んでいても、違和感がない気がしますよね。

隣にいそうな親近感がふつふつと沸き上がり…

リック9

もう、犬には見えない…

2本足で立つとさらに人間

リック5

犬に見えないリックの特技はまさかの「気を付け」。

背筋を伸ばして立った姿は凛々しいものの…この顔で2本足で立つとか反則としか言いようがありませんよね。

足も腕もピンと伸ばしてお行儀が良いリックを見ていると、自分のお腹の辺りがプルプルしてきて、肩の震えが止まりません!

ダメだよリック、ずるいよ、おもしろすぎる…!

座っても人間

リック4

「お~い、わしのレモンサワーまだか~」

なんなんでしょう、このどっしりとした座り方は。

もはや背中にチャックが付いている着ぐるみの様!

リック、そろそろ背中のチャックを開けて出てきてくれませんか?

リック7

「無理!」

まとめ

人間と暮らしていると、わんちゃん自身も犬であることを忘れてしまうのでしょうか。

顔つきまで人間のようになるなんて、可愛すぎますよね。

見るたびにジワジワが止まらないリックの成長は、これからも楽しみでなりません♪

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中