衝撃の展開!スリッパの上で眠った柴犬の赤ちゃんに兄弟がとった驚きの行動とは!?
ニュース
2020.12.04

衝撃の展開!スリッパの上で眠った柴犬の赤ちゃんに兄弟がとった驚きの行動とは!?

この世に生を受けてまだ1カ月という柴犬の赤ちゃん。

見るものすべてが新しく、好奇心も旺盛です。

そんな柴犬の赤ちゃん兄弟が驚きの行動に出たのです!その行動とは…?

スリッパに寄り添う一匹の赤ちゃん

生後1か月の4匹の柴犬の兄弟。ちょっとお疲れでおねむの時間のようです。

柴犬24同じように眠くなった1匹の柴犬赤ちゃん。たどり着いたのは、なんとスリッパの上。

柴犬の赤ちゃんスリッパお母さん犬のぬくもりと思ったのでしょうか。愛おしい寝顔にキュンキュンしていまいます。

しかもスリッパの上なんて…可愛すぎること、この上なしの状態ですね。

え!?こんなことある!?

しばらくすると、スリッパ上で寝ている赤ちゃんを兄弟たちが見つけました。

ここでまさかの行動に…!!

スリッパ2「え、そこで寝るの?あたちも寝たい」

なんと、一匹がよじ登り始めたのです。

スリッパのぼる

「おやすみ~」

スリッパ4「えー、あたちもそこがいい~♪」

この姿を見つけたもう一匹も合流し…

スリッパ5「上から失礼しま~す」

と登ってくると…

スリッパ6「え、みんなそこ!?」

スリッパ7「じゃ、おいらもおじゃましま~す」

と、柴犬ちゃんたちが、次から次に積み重なっていくではありませんか!

スリッパ8おしくらまんじゅうのようにくっついて寝るなんて!

しかもスリッパの上に集まるなんて!

もう、母性があふれ出してきそうです!

スリッパを脱いでみたところ…?

履いているスリッパの上ですやすや眠ってしまった赤ちゃんたち。

足にじんわりと暖かさが伝わって、なんたる愛おしさでしょうか。

スリッパ9しかし、身動きが取れず、みんなが寝ているとなかなかの重さ。

そこで、そーっとスリッパを脱いでみると

スリッパで寝るまだ寝てる!

スリッパで寝る2やっぱり寝てる!

この姿は、可愛すぎて鼻血が止まりませんね!

まとめ

どうしてもくっついて寝たい柴犬ちゃん達は、まさかの展開でスリッパの上に積み上がってくれました。

これには、飼い主さんもびっくりのご様子。

このような柴犬ちゃんたちの姿が見られた「奇跡」に、感謝しかありません!

ABOUT ME

Stiefel
ライター
ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!