公開 2020.12.25 更新 2020.12.23
[ PR ]
「キスは許してくれるのに…」ツンデレ女子に片思い中の柴犬男子が切なすぎて涙

「キスは許してくれるのに…」ツンデレ女子に片思い中の柴犬男子が切なすぎて涙

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

同じ屋根の下で暮らしていると、どうしたって恋愛感情が芽生えるもの。

それが魅力的な柴犬の女の子ともなると、柴犬男子は黙っていられませんよね。

ただ、柴犬女子にツンデレが多いのも周知の事実。そんなツンデレ女子に恋をした柴犬男子の恋の行方は…?

兄と妹のような関係の2匹

先住犬である黒柴の小鉄(こてつ)のもとにやってきた赤柴のつくし。

小さいころからずっと一緒で、小鉄を本当のお兄ちゃんのように慕っています。

小鉄8

小鉄もつくしが可愛くて仕方ない様子で、二匹はとても仲の良い関係。

小鉄

しかし、ただの仲良しだと思っているのは、どうやらつくしだけのようで…。

思いを寄せる小鉄

小鉄がつくしに抱くのはゴリゴリの恋愛感情でした。

つくしが大好きで仕方ない小鉄ですが、一方のつくしはというと、お兄ちゃんをこえることがない様子。

小鉄からの熱烈アピールを上手にスルーし、生まれながらの小悪魔っぷりを披露します。

小鉄6

「ね~お兄ちゃ~ん♪遊んで~♡」

こんなことをされては気持ちが抑えられるはずもなく…小鉄にとって葛藤の日々が続きます。

一線をこえた!?

ただ、毎日悶々とした気持ちを抱えるのには限界があるでしょう。

ここらで男をみせてやろうと、ある日、小鉄はキス大作戦に乗り出します。

小鉄3

「むちゅ~♡」

じゃれているフリをしてキスを仕掛けますが、つくしもまんざらではない様子。

「これはもしや…いけるかも…!!!!」

有頂天になった小鉄はキスより先を目指すことしたのです。

ゴール目前!頑張れ小鉄!

つくしとのキスに成功した小鉄は、天にも昇るような気分です。

思春期の男子がキスに進めたのですから、そりゃあ浮かれてしまいますよね。

小鉄10

しかし、頭の中がハートでいっぱいになってしまった小鉄は、してはいけないことをしてしまったのです…。

浮かれた小鉄の最大のミス

日本男児しかりの柴犬とはいえ、ここまでくると妄想特急を止められるはずがありません。

「行ける!キスから進める!」

と走り出した小鉄は、つくしがツンデレ柴犬女子だったということをすっかり忘れ…

小鉄4

つくしをべろりと舐め回してしまいます。

調子に乗るのはご用心!

これにはつくしも黙っていられるはずがありません。

小鉄5

「舐めてんじゃないわよ!!調子乗ってたら痛い目に遭わせるよ!」

と、ピシャリ。

小鉄9

「こないだのキスは何だったのか…」

やはり、ツンデレ女子に振り回されてしまった小鉄です。

まとめ

つくしに怒られてしまった小鉄ですが、今回キスまで進めたのですから、チャンスはあるかもしれませんよね。

今度はどのような作戦でつくしを射止めてくれるのでしょうか。

頑張ってね、小鉄♡

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中