マジかよ…!叱られて瞑想する柴犬とか可愛すぎだろ!!
ニュース
2020.12.09

マジかよ…!叱られて瞑想する柴犬とか可愛すぎだろ!!

飼い主さんに忠実といわれる柴犬。

しかし、どれだけ忠実でも、頑固な性格ゆえに主張が強すぎることもありますよね。

そこが、柴犬の可愛いところ。

そんな柴犬ちゃんが叱られると、反省するどころかこんな表情になったのです…。

テレビ台に鎮座する柴犬

柴犬のつくしちゃんは、飼い主さんの食事中にいたずらを仕掛けるのが大好き。

あたしだってかまって欲しいのよ

といわんばかりに、いつも何かをやらかします。

ある日、食事中の飼い主さんがふとテレビに目をやると…

いや、見えないから!

乗るとこじゃないから!

ってか、そこ狭いから!!

テレビ台の小さな小さなスキマに座り、飼い主さんの団欒を阻止します。

あたくし頑固ですから

飼い主さんが困っていても、つくしちゃんは頑なに動こうとしません。

「あたし、ここがよくってよ」

と、なかなか頑固なつくしちゃん。

柴犬らしい凛々しい表情で間違っていないことをアピール

そんなつくしちゃんに「降りなさい!」と叱った飼い主さん。

そのとき、つくしちゃんはまさかの行動に出たのです…。

瞑想させていただきます

飼い主さんに叱られたつくしちゃんですが、それでも降りたくはありません。

そこでつくしちゃんは、なんと瞑想モードに突入!

お声がけくださらないでいただける?

つくし4

あたくし、瞑想中で忙しいの

まとめ

飼い主さんの制止も聞かず瞑想モードに突入するなんて、吹き出してしまうほど可愛いですよね!

瞑想中の表情が悶絶するほどキュートで、つくしちゃんの魅力にとろけてしまいそうです!

 

 

ABOUT ME

Stiefel
ライター
ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!