公開 2020.12.09 更新 2020.12.09
[ PR ]
マジかよ…!叱られて瞑想する柴犬とか可愛すぎだろ!!

マジかよ…!叱られて瞑想する柴犬とか可愛すぎだろ!!

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

飼い主さんに忠実といわれる柴犬。

しかし、どれだけ忠実でも、頑固な性格ゆえに主張が強すぎることもありますよね。

そこが、柴犬の可愛いところ。

そんな柴犬ちゃんが叱られると、反省するどころかこんな表情になったのです…。

テレビ台に鎮座する柴犬

柴犬のつくしちゃんは、飼い主さんの食事中にいたずらを仕掛けるのが大好き。

あたしだってかまって欲しいのよ

といわんばかりに、いつも何かをやらかします。

ある日、食事中の飼い主さんがふとテレビに目をやると…

いや、見えないから!

乗るとこじゃないから!

ってか、そこ狭いから!!

テレビ台の小さな小さなスキマに座り、飼い主さんの団欒を阻止します。

あたくし頑固ですから

飼い主さんが困っていても、つくしちゃんは頑なに動こうとしません。

「あたし、ここがよくってよ」

と、なかなか頑固なつくしちゃん。

柴犬らしい凛々しい表情で間違っていないことをアピール

そんなつくしちゃんに「降りなさい!」と叱った飼い主さん。

そのとき、つくしちゃんはまさかの行動に出たのです…。

瞑想させていただきます

飼い主さんに叱られたつくしちゃんですが、それでも降りたくはありません。

そこでつくしちゃんは、なんと瞑想モードに突入!

お声がけくださらないでいただける?

つくし4

あたくし、瞑想中で忙しいの

まとめ

飼い主さんの制止も聞かず瞑想モードに突入するなんて、吹き出してしまうほど可愛いですよね!

瞑想中の表情が悶絶するほどキュートで、つくしちゃんの魅力にとろけてしまいそうです!

 

 

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中