公開 2020.12.21 更新 2020.12.09
[ PR ]
のぞき見する子犬が話題!「リアルツムツム」「柴犬トーテムポール」…!?

のぞき見する子犬が話題!「リアルツムツム」「柴犬トーテムポール」…!?

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

隣の部屋が気になる柴犬の赤ちゃんたち。

ドアを少しだけ開けておくと…最後には驚くべき結果が待ち受けていました!

生後1か月の柴犬の赤ちゃん達が起こした可愛ぎる奇跡をご覧いただきましょう。

どうしてもリビングに行きたい!

まだリビングへの入室を許可されていない柴犬の赤ちゃん達は、どうしてもリビングの様子が気になるよう。

そっちの世界はどんなかなと、隙間からこっそりと中を覗きます

「ね~そっちで何してるの~?」

「なになに~わたしも見たい~」と興味津々!

迫りくる好奇心に、ほかの子を上から押しつぶしてることなどお構いなしの状態です。

次々にいろんな子たちが覗きに来ては帰っていくの繰り返し。

ドアの隙間から顔だけをのぞかせているなんて、めちゃくちゃ可愛いですよね。

そして衝撃の瞬間が訪れる

入ったことのないリビングの景色に柴犬の赤ちゃん達の興味は止まりません

あるとき、あの子もこの子も見たいと集まり…

ツムツム1

リアルツムツム状態に!

縦一列に並ぶなんてトーテムポールのようで愛おしすぎやしませんか!?

しかも、顔だけが積み重なっているなんて…もう、感動が止まりません!

一番上の成犬もいい味出してくれていますよね…。

まとめ

柴犬ちゃんたちの好奇心による行動は、想像を絶する可愛さでした。

こんなに愛らしくて良いのでしょうか!

キュートな姿をもうしばらく楽しみたいので、ゆっくりと成長してくれることを願うばかりです。

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中