【尊さ120%】見え隠れするヨチヨチあんよにメロメロ♡黒柴パピーの単独かくれんぼが可愛すぎ
ニュース
2021.03.01

【尊さ120%】見え隠れするヨチヨチあんよにメロメロ♡黒柴パピーの単独かくれんぼが可愛すぎ

狭いところが好きというわんちゃんは多く、隙間をみつけては入り込むわんちゃんもいますよね。

今回ご紹介する柴犬ちゃんは、生後4週間で狭いとこ好きが炸裂!

ヨチヨチあんよで出たり入ったりする姿に胸を撃ち抜かれちゃいますよ!

ヨチヨチ歩けるようになったよ!

かくれんぼ柴犬7

INUNAVI編集部が初めてこちらのわんちゃんに出会ったのが生後2週間のころ。

そのときは、揺れながらもぞもぞ動いている状態だったのです。

しかし、そこからたったの2週間でヨチヨチと歩けるように!

わんちゃんの成長はあっという間ですね!

▼生後2週間の頃の記事はこちらからご覧いただけます

小さくてぷよぷよ♡あぁフニフニして楽しみたい…生後2週間の柴犬「マニア必見の肉球」を大公開

驚きの展開…!ほやほやの黒柴赤ちゃんをハート形♡に置いてみたら…奇跡の光景に!【生後2週間の柴犬】

あれっ!いない!!…と思ったら

常に動いている黒柴赤ちゃんは、少しでも目を離すといなくなってしまうことがしばしば。

もう1匹に気を取られていると、「あれ、もう1匹がいない!」という状態に。

ただ…

かくれんぼ柴犬3

ヨチヨチあんよが見えていました!

どうやら端っこや狭いところが好きな子のようで、壁伝いにいったりきたり。

見え隠れするヨチヨチあんよにキュンキュンです♡

そこは行き止まり!

かくれんぼ柴犬5

移動してみたはいいけど、行き止まりなんていうことも!

それでも赤ちゃんはめげません。

かくれんぼ柴犬4

くるりと踵を返すとまたチョコチョコ♡

かくれんぼ柴犬

あっちいったりこっち行ったりが止まらず、ひとりかくれんぼを楽しんでいるようでした♪

かくれんぼ柴犬8

「あ!みつかっちゃった!」

まとめ

どんなところも遊びのスペースに変えてしまう黒柴の赤ちゃん。

狭い隙間を行ったり来たりする姿に、にんまりしてしまいますね。

あっという間に大きくなり、この隙間に入れない日が来るのかと思うと少し寂しい気も。

いつまでもヨチヨチ赤ちゃんでいてほしい気分です!

ABOUT ME

Stiefel
ライター
ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!