公開 2021.03.01 更新 2021.03.01
[ PR ]
【尊さ120%】見え隠れするヨチヨチあんよにメロメロ♡黒柴パピーの単独かくれんぼが可愛すぎ

【尊さ120%】見え隠れするヨチヨチあんよにメロメロ♡黒柴パピーの単独かくれんぼが可愛すぎ

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

狭いところが好きというわんちゃんは多く、隙間をみつけては入り込むわんちゃんもいますよね。

今回ご紹介する柴犬ちゃんは、生後4週間で狭いとこ好きが炸裂!

ヨチヨチあんよで出たり入ったりする姿に胸を撃ち抜かれちゃいますよ!

ヨチヨチ歩けるようになったよ!

かくれんぼ柴犬7

INUNAVI編集部が初めてこちらのわんちゃんに出会ったのが生後2週間のころ。

そのときは、揺れながらもぞもぞ動いている状態だったのです。

しかし、そこからたったの2週間でヨチヨチと歩けるように!

わんちゃんの成長はあっという間ですね!

▼生後2週間の頃の記事はこちらからご覧いただけます

小さくてぷよぷよ♡あぁフニフニして楽しみたい…生後2週間の柴犬「マニア必見の肉球」を大公開

驚きの展開…!ほやほやの黒柴赤ちゃんをハート形♡に置いてみたら…奇跡の光景に!【生後2週間の柴犬】

あれっ!いない!!…と思ったら

常に動いている黒柴赤ちゃんは、少しでも目を離すといなくなってしまうことがしばしば。

もう1匹に気を取られていると、「あれ、もう1匹がいない!」という状態に。

ただ…

かくれんぼ柴犬3

ヨチヨチあんよが見えていました!

どうやら端っこや狭いところが好きな子のようで、壁伝いにいったりきたり。

見え隠れするヨチヨチあんよにキュンキュンです♡

そこは行き止まり!

かくれんぼ柴犬5

移動してみたはいいけど、行き止まりなんていうことも!

それでも赤ちゃんはめげません。

かくれんぼ柴犬4

くるりと踵を返すとまたチョコチョコ♡

かくれんぼ柴犬

あっちいったりこっち行ったりが止まらず、ひとりかくれんぼを楽しんでいるようでした♪

かくれんぼ柴犬8

「あ!みつかっちゃった!」

まとめ

どんなところも遊びのスペースに変えてしまう黒柴の赤ちゃん。

狭い隙間を行ったり来たりする姿に、にんまりしてしまいますね。

あっという間に大きくなり、この隙間に入れない日が来るのかと思うと少し寂しい気も。

いつまでもヨチヨチ赤ちゃんでいてほしい気分です!

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中