(シュン…泣)怒られてあからさまに凹む姿が話題に!【しゅんです。反省犬5連発】怒られても可愛いイヌって罪だな・・。
ニュース
2021.04.13

(シュン…泣)怒られてあからさまに凹む姿が話題に!【しゅんです。反省犬5連発】怒られても可愛いイヌって罪だな・・。

いたずら大好きのわんちゃんは、飼い主さんの目を盗んでは悪事を働くこともあるでしょう。

しかし、「こら!」と叱り、うなだれて反省している姿を見てしまうと、可愛すぎてつい許してしまいませんか?

そんな、反省しまくり【しゅんです】の、キュートすぎるわんちゃんを紹介します。

まゆ毛も下がった正真正銘のしゅんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みー(@misakko3355)がシェアした投稿

ごめんなさいといわんばかりの表情でうなだれているわんちゃん。

飼い主さんのお布団におしっこをしたことを猛列に反省しているようです。

「やっちゃった」という気持ちが表情にも滲み出ていますよね。

もういいよ、といいたくなる可愛さです!

この姿で反省するとかツワモノ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rowa(@rowastagram)がシェアした投稿

叱られたときは決まってこの場所で反省するというわんちゃんも発見。

背中をまるめて1点を見つめるなんてツワモノとしか言いようがありませんね!

まるで人間のような「しゅんです」に心が締め付けられてしまいそう。

ごめんなさいの気持ちが十分に伝わりますね!

しゅんです、すみません、ごめんなさい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぷりぷりプリン(@prprpurinchan)がシェアした投稿

うなだれてしゅんとなっているわんちゃんからは、ごめんなさいの声が聞こえてきそう。

本当に申し訳なさそうな姿にキュンキュンしてしまいますね。

小さな体で、大きく反省していることが伝わってくる1枚です。

もう怒ってないからね、大丈夫だよといいたくなります!

 隠れるとか…キュンキュン♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぷりんグラム(@_purin110)がシェアした投稿

叱られて隠れてしまったわんちゃんも。

頭隠して尻隠さずとはこの通り!可愛いおしりが見えてますよ♪

隠れていても背中が反省していることを物語っていますよね。

もう少し反省したら、出てきて一緒に遊ぼうね!

「私は悪い子です」を貼られちゃった!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎀もこ🎀(@mocochimaru)がシェアした投稿

なかなか反省してくれなかったのでしょうか。

飼い主さんに「私は悪い子です」と貼られてしまったわんちゃんもいます。

「もうしません」をアピールして歩いているようで、めちゃくちゃキュートですよね。

飼い主さんの遊び心にも脱帽です!

まとめ

わんちゃんが反省している姿を見ると、怒りも笑いに変わってしまいますよね。

わんちゃんの【しゅんです】には特別な効果があるようです。

どれだけイタズラをしても飼い主さんを笑顔にする方法を知っているなんて…反則ですとしかいいようがありません!

ABOUT ME

Stiefel
ライター
ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!