公開 2020.12.23 更新 2020.12.08
[ PR ]
ほんわかぬくぬく安心!くっついて寝る仲良し犬に癒やしが止まらない!!

ほんわかぬくぬく安心!くっついて寝る仲良し犬に癒やしが止まらない!!

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

寒くなるとわんちゃん達は少しでも暖かいところを探して眠るようになります。

こたつもストーブもいいけれど、わんちゃん同士くっついて寝るのが一番暖かくて安心しますよね。

くっついて寝る可愛すぎるわんちゃんをSNSから集めてみました!

わんちゃん達の可愛い姿に癒やされて下さい!

重なって寝る姿にトキメキがあふれ出す!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Halu(@kona.konatsu)がシェアした投稿

ソファの上で重なり合うように寝ているこちらのわんちゃん達。

くっついているだけでなく、重なって寝るなんて可愛さの極みですよね。

2匹の仲良し度が伝わってくるような1枚です!

お顔ぴったんこ!寝ているときまで仲良しだね

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こなまる🐶(@konamaru_7)がシェアした投稿

顔をぴったりとくっつけてい寝ているこちらのわんちゃん達。

イチャイチャタイムのまま眠りについてしまったのでしょうか。

本当に仲良しな様子が伝わるお写真で、キュンキュンしてしまいます!

大好きが伝わるくっつきかたがキュート

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sango & Shizuku(@mameshiba34)がシェアした投稿

ヒーターの前で仲良く一緒にお昼寝をしているのでしょうか。

くっつき方が絶妙な可愛さで、大好きなのが伝わってきますよね。

わんちゃん達の仲良しな姿が見られるのは、多頭飼いの楽しみの1つ!

ほんわり癒されるお写真です!

枕ににされたって嬉しい!今日も一緒に寝ようね

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Eriko Ebina(@dogtime1115)がシェアした投稿

みんなの枕にされているわんちゃんは、今日も枕役として大活躍。

枕にされようがくっついて寝られるのですから、この上なく幸せですよね。

後ろからぎゅっと抱きしめられているようで、見ているだけでドキドキします。

背中だけでもくっついていたい!仲良しわんちゃん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

eri.oggy(@eri.oggy1989)がシェアした投稿

べったりとくっつかずとも、仲良しはしっかりと伝わる1枚がこちら。

少しだけでも、背中だけでもくっついていたい、そんな甘えん坊の気持ちが伝わるようなお写真ですよね。

せっかく幸せそうに寝ているのですから、起こさないようにそっとしておきたい瞬間です。

まとめ

ぴったりとくっついて寝るわんちゃん達は癒やしのパワーにあふれています

このような光景が見られるのが多頭飼いの醍醐味ともいえるでしょう。

寒い日々が続いています。今日もどこかでわんちゃん達がくっついて寝ているのだと考えると、幸せな気持ちになりますね。

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中