公開 2021.01.12 更新 2021.01.12
[ PR ]
雪で遊ぶわんこたち♡テンションがあがりすぎた結果…「はしゃぎすぎw」「埋もれてる…?」

雪で遊ぶわんこたち♡テンションがあがりすぎた結果…「はしゃぎすぎw」「埋もれてる…?」

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

こたつやストーブが好きなわんちゃんも多いものの、雪が降るとお外を走り回りたいわんちゃんはいっぱい!

雪まみれになって遊ぶわんちゃんはとってもキュートですよね。

そこで、雪を楽しむわんちゃんを集めてみました。楽しそうに遊ぶ姿に寒さを忘れてしまいます!

嬉しすぎてニタニタしちゃう

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ユト(Utrillo)(@utrillogram)がシェアした投稿

雪が大好きでたまらないという表情のわんちゃん。

お顔いっぱいに雪をつけ、ニタニタの表情が何ともキュートですよね!

元気いっぱいに走り回り、ワイルドな遊びを大満喫。

やっぱり犬はこうでなくちゃ!と思ってしまうお写真です。

はしゃぎすぎちゃってズボッ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぷにこ(@puni_0702)がシェアした投稿

雪遊びが楽しすぎて顔から雪に突っ込んでしまったわんちゃんも!

マズルが冷たくなってしまいそうですが、わんちゃんはそんなことお構いなしですよね。

体が埋もれてしまいそうな深さの雪でも元気いっぱいに走り回る姿は超絶キュート♡

わんちゃんとの雪合戦も楽しそうですね!

楽しすぎる!雪遊びが大好き

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hiro.a(@bo_hys_7)がシェアした投稿

雪の中でフリスビーを楽しむワイルドなわんちゃんも発見!

雪を跳ね上げながらの豪快なフリスビーにはわんちゃんも大満足だったのではないでしょうか。

真っ白な雪なら汚れる心配もなく、思う存分遊べますね♪

雪遊びが大好きな気持ちが存分に伝わってきます!

やっぱり新雪は最高!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jazz(@jazz.stagram)がシェアした投稿

新雪に足跡をつけていく魅力的なお写真も見つけました。

青空と真っ白の雪のコントラストが非常に美しく、わんちゃんの爽快な気分も伝わってくる1枚です。

雪に残る足跡はきゅんとするほどの愛おしさがありますよね。

初めての雪を贅沢に楽しむわんちゃんです。

雪まみれでも寒くなんかないよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*ナナ*nana🐶🎀(@nanachin.mofumofu)がシェアした投稿

小さな体が雪の中に埋もれてしまいそうなわんちゃんも見つけました。

元気いっぱいに雪の中のお散歩を楽しむ姿に、なんだか嬉しくなってしまいます。

雪と同化している姿は、まるで雪の妖精のよう!

雪の中のお散歩は楽しすぎて寒さなんて感じないようですね♪

かまくらを独り占め!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yui & Bell(@yui_bear_enter1121)がシェアした投稿

大きなかまくらを独り占めして楽しむなんて贅沢の極みではないでしょうか。

かまくらからお顔を出して、満足そうな表情です。

元気いっぱいのパピーちゃんのようで、出たり入ったり忙しかったんだろうなというのが伝わってくる1枚。

雪が降って嬉しいという気持ちがあふれ出していますね!

まとめ

「♪~犬は喜び庭かけまわり」という歌の通り、雪が降ると駆け回るわんちゃんは多いようです。

今年は例年以上の大雪予報が出ていますので、雪を楽しむわんちゃんが各所で見られそうですね!

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中