公開 2020.11.11 更新 2020.11.11
[ PR ]
座り方がズルイ!ヘンテコなわんちゃんの座り方8連発

座り方がズルイ!ヘンテコなわんちゃんの座り方8連発

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

何気ない行動がなんとも可愛いわんちゃんですが、ただ座っているだけでツッコミどころ満載の姿を見せてくれることがあります。

そんな姿はSNSでも大人気!そこで、わんちゃんのユニークな座り方を集めてみました。「なにその座り方~」と突っ込みながら楽しんでくださいね!

くつろぎ過ぎでしょ!リラックス全開の座り方

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*момо*(@momochibiri)がシェアした投稿

飼い主さんの足の間がめちゃくちゃ快適だったんでしょうか。警戒レベルをゼロにまで引き下げ、まるで人間のようにくつろいで座るわんちゃんを見つけました。

太ももをひじ掛け代わりにしている前足がたまらないですよね!後ろ足のクロス具合も絶妙で、見ているだけでニタニタが止まりません!

ここ良いよ!おしりがおさまるポイント発見!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hiyonico◡̈⋆stagram(@hiyonicomaman)がシェアした投稿

階段に腰かけたように座るわんちゃんも発見!

そこにお座りをしたときにちょうどおしりが収まったのでしょうか。しっくりきすぎてこう座るものだと言わんばかりですよね。

思わずぷぷっとなってしまう座り方ですが、こんなニコニコ顔で見つめられると「間違いじゃない!」と思ってしまいます。

お色気ムンムン!わんちゃん界のセクシークイーン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

vivivivi0523(@vivivivi0523)がシェアした投稿

わんちゃんってこんなにもセクシーだったのでしょうか。完全にお誘いムードの座り方でお迎えしてくれている子を発見。

この座り方には「降参!」としか言いようがありませんよね。

「わんちゃん界のセクシークイーン」とお呼びさせていただいてもよろしいですか?「うっふん」でお返事いただけると嬉しいです!

ここがお気に入りスポット!お兄ちゃんのおなかにチョコン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

arasho(@lab_kurumi)がシェアした投稿

どうしてここに座りたかったのでしょうか。スマホを楽しむお兄ちゃんのおなかに、またがるように座っているわんちゃんもいました。

よほどお兄ちゃんのことが好きなのか、遊んでほしいのか、ここに座るとは斬新な発想ですよね!

大きなわんちゃんがちょこんと座っている姿にキュンキュンします。

「今日から俺は」に出てくる!?可愛い女の子のヤンキー座り

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こむぎちゃん(@komugi_toypoodle)がシェアした投稿

ふわふわのトイプードルの女の子も、ときにはヤンキー座りを披露します。この姿は「今日から俺は」の登場人物にいそうなくらいに可愛いですよね。

女の子だってちょいワルに憧れることもあるのでしょう。キュートすぎるお写真です。

 椅子だけど?踏んでるけど?正しい座り方は…コレ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HApyEL(@nonos_tory)がシェアした投稿

ツッコミどころ満載のシュールな1枚。

椅子に上手に座っているわんちゃん。人間のように椅子を利用していますが、良く見るとその下にもわんちゃんが!

完全にわんちゃんの上に座っていますよね?

下の子も「重いんだけど~」と思いながらもじっと座られているようで、その姿は健気としかいいようがありません。

何とも言えない表情の二匹に、ジワジワしてしまいます!

後ろ足ぴょこん!可愛すぎる姿にキュンキュン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

koharu(@koharu.03_07)がシェアした投稿

ケージの中のベッドに腰かけ、後ろ足をぴょこんと見せているわんちゃんもいました。

ちらりと見える肉球にメロメロになってしまいそうです!

肉球ってどうしてこんなに可愛いんでしょうか。こんなキュートな座り方でさりげなく肉球を見せるとは…もはや反則レベルです!

馬乗りみたいでしょ?ひじ掛けはこう座るのが正解!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

riii(@riii__0330)がシェアした投稿

ひじ掛けへの正しい座り方を披露してくれるわんちゃんも見つかりました。

まるで馬に乗っているかのように器用にひじ掛けに座ってくれていますね。

投げ出した後ろ足の可愛さといったらありません!今日からひじ掛けにはそう座らせていただきます!!

まとめ 

わんちゃんは座り方ひとつとってもユニークな生き物ですよね。一緒にいるだけでたくさんの笑いを届けてくれる大切な存在です。

可愛いわんちゃんの座り方に癒やされ、今日も1日を頑張りましょう!

 

 

 

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中