公開 2021.01.18 更新 2021.01.18
[ PR ]
ぷは~飲んだ飲んだ!酔ってないのにベロベロと話題に!可愛すぎる酔っ払い犬6選

ぷは~飲んだ飲んだ!酔ってないのにベロベロと話題に!可愛すぎる酔っ払い犬6選

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により宅飲みが増加中。わんちゃんも仲間に入れてお酒を楽しんでいる飼い主さんも多いでしょう。

なかには、わんちゃんが酔っぱらったかのような写真をSNSに投稿して楽しんでいる人も!

今回は、「#酔っ払い犬」として投稿された可愛くて面白い酔っ払いわんちゃんを紹介します。

ほろ酔いのにんまり♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Naomi Shibata(@shibata7070)がシェアした投稿

ワインボトルを前にニタニタの笑顔を見せてくれると、わんちゃんが本当に酔っぱらっているように見えますね。

ちょっぴり眠たそうな表情に、満足感が現れているようです!

楽しいお酒だったようで、このまま眠るといい夢が見られそうですね。

豆絞りで気分は居酒屋の大将!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

niko 510(@niko_scofield)がシェアした投稿

焼酎とくれば和風スタイルの居酒屋を連想する人も多いのではないでしょうか。

そんな居酒屋の大将に変身したこちらのわんちゃん。

焼酎やまぐろの角切りが置かれたテーブルともぴったりとマッチしていますね。

この組み合わせは呑兵衛だなとにんまりしてしまう1枚です♪

宴会芸の定番!どじょうすくいのわんちゃん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kyoko(@leococokyoko)がシェアした投稿

これぞ宴会!というスタイルで酔っ払いぶりを披露してくれているわんちゃんも。

たくさん飲んでどじょうすくいまで披露した後のお姿のようで、たっぷり楽しんだ感じが伝わってきますよね♡

14歳になっても元気に宴会に参加してくれているわんちゃん、今年の忘年会も期待していますよ!

お~い酒もってこ~い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ギビスケ🐼🐻(@gibby_bisuke)がシェアした投稿

見るからにぐでんぐでんのベロベロわんちゃんも発見!

爪楊枝のようなものをくちゃくちゃしながらクダを巻いている様子で、「こんな人いるいる~」といいたくなってしまいますよね♪

倒された瓶や、転がった傘がいい味を出しているお写真です!

見ているだけで幸せな気分になっちゃいますね!

やっぱりビールでしょ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Roo.Buu(@roo.buu)がシェアした投稿

空き缶を上手に咥えていると、飲んではいなくても酒飲みに見えてしまうから不思議です。

ビールが大好きな様子が伝わり、「もう1缶いかがですか?」と言いたくなってしまいますね♪

何とも嬉しそうな表情がとってもキュート♡

楽しいお酒が好きなわんちゃんのようです!

やっちまった…飲み過ぎた…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

agaudi(@agaudiwan)がシェアした投稿

飲んでしまったお酒の瓶や缶を抱えて反省の表情を浮かべているわんちゃんも!

楽しすぎたのでしょうか、少々お酒が進みすぎたご様子。

飼い主さんの冗談とはいえ、なかなかの演技派ですよね!

こんなわんちゃんとの暮らしは毎日が楽しそうです♪

まとめ

今回ご紹介したわんちゃんはどの子ももちろんお酒を飲んではいません。

ただ、本当に酔っぱらっているかのようなお写真で本当にキュートでしたね。

飼い主さんの宅飲みタイムはわんちゃんにとっても至福の時間ですので、ぜひともわんちゃんとの宅飲みを楽しんでみてください!

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中