個性が大爆発!思わず笑っちゃう斬新な犬のヘアスタイル8連発
ニュース
2020.10.29

個性が大爆発!思わず笑っちゃう斬新な犬のヘアスタイル8連発

ワンちゃだって個性的なオシャレを楽しむ時代です。

たまには冒険して個性的なヘアスタイルをしたり、斬新なヘアスタイルを楽しむのもいいですよね!

今回は、SNSで注目されている個性的で斬新なワンちゃんのヘアスタイルを紹介します

ソフトクリームみたいに巻き巻き!キュートなねじりヘア

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Emi Sugihara(@joyjoygrace)がシェアした投稿

写真協力:anicas

長い前髪を活かした可愛らしいヘアアレンジを発見。前髪をくるくるとねじりあげると、こんなにキュートなねじねじの完成です。

濃厚なマロン味のソフトクリームのようで、なんだかとっても美味しそうに見えてきますね。また、ユニコーンの角のようでもあり、神秘的な雰囲気も。

こんなにかわいいねじねじに見つめられると、なんでも許せそうな気がしちゃいますね!

おじさんだけじゃない!可愛さたっぷり偶然のバーコードヘア

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kazumi(@kazuminnie.love)がシェアした投稿

バーコードヘアといえばおじさんを連想してしまいます。でも可愛いワンちゃんがすると

こんなにキュートに決まります!

耳の黒い毛が額に流れた偶然の産物ですが、なんとも愛おしくなる1枚ですね。

バーコードヘアとおじさんを結び付けるのはやめにしましょう。ワンちゃんだからこそ似合う、新しいトレンドと呼んでもいいですか?

何があったの?電気ショックもしゃもしゃスタイル

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽむちゃん𓃘𓃗𓃝𓃟𓃠𓃡(@10pommm)がシェアした投稿

このワンちゃんには一体何があったのでしょうか!まるで電気ショックを受けたかのようなもしゃもしゃのスタイル。

たくさんなでなでされた結果として生まれたスタイルですが、見事なエキセントリックさですよね。

電撃ネットワークもタジタジ!感度抜群の最先端ヘアアレンジです。

パンチの効いたロックスタイル!モヒカンヘア

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マミ(@ma.mi7342)がシェアした投稿

クールなワンちゃんにぴったりのモヒカンスタイルもSNSにはたくさん載せられています。

かわいさが自慢のトイプードルちゃんも、モヒカンにするだけでこんなにもワイルドに。

アメカジやロックテイストの洋服を選んでもキリリと決まりそうですよね。男の子ならではのスタイルにメロメロになってしまいそう!

個性を追求するならコレ!斬新なおかっぱヘア

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nene(@pikatohama)がシェアした投稿

斬新!としか言いようがないヘアスタイルも発見。見事な「おかっぱスタイル」は、もはやワンちゃんの枠を超えたスタイルですよね。

散切り頭風の斬新なスタイルでレトロ感もたっぷり。お正月に着物などを着せてもしっくりとハマりそうですね。

毛足の長い洋犬でも和風のスタイルが楽しめる個性的なカットです。おかっぱのワンちゃんを見かけたら、あまりにもレアで、いいことがありそうな気がしませんか?

弾けそうなお顔がキュート!まんまるぽんヘア

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

moca(@moca_ndo)がシェアした投稿

トイプードルの毛量を活かしたまんまるほでわほわのスタイルも見つかりました。お耳の場所がわからなくなるほどのふんわり感は、抜群の存在感ですよね。

ほわほわのお顔がぽんっと弾けそうで思わず抱きしめたくなるかわいさ。ふわふわもこもこのスタイルは見ているだけでほっこりします。

前から歩いてくるだけで、目がハートになってしまいそうな可愛さです。

お尻にも愛情たっぷり!キュートなハートスタイル

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さあら(@sarah__0204_)がシェアした投稿

ハートスタイルのカットもSNS上では人気です。お尻にハートを浮かび上がらせたこのスタイルは、飼い主さんのワンちゃんへの熱い思いが十分に伝わりますね。

あんまりにもお尻に注目が集まるので、「お尻ばっかり見てないでお顔も見てよ~」というワンちゃんの声も聞こえてきそう!

また、情熱的なハートヘアはバレンタインの頃にもぴったりだと思いませんか。愛犬に大きなハートマークをつけ、好きな人に告白をするなんて方法もステキですね。

まるで人間の女の子!編み込みの見事なヘアアレンジ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aya_bis(@aya_bis)がシェアした投稿

毛足の長いワンちゃんは、カットだけでなくヘアアレンジも楽しめるのが魅力です。この写真のワンちゃんは、まるで人間の女の子のようなスタイルですよね。

ブロンドの少女がいるようで、かわいさも倍増。前から見たらワンちゃんだった!とびっくりしてしまうこと間違いなしです。

まとめ

ワンちゃんのなかには、個性が大爆発の斬新なヘアスタイルを楽しんでいる子がたくさんいます。

思わず笑ってしまうヘアスタイルや、ほんわかした優しい気持ちになるものまでさまざまでしたね。

ヘアアレンジひとつでこんなにも笑顔になれるとは!ワンちゃんとの生活は楽しみがいっぱいです。

ABOUT ME

INUNAVI(いぬなび)
編集部
INUNAVIは「日本をペット先進国に。」をビジョンに掲げ、飼い主とわんちゃんが幸せに過ごせる世界を実現するために誕生。 執筆メンバーは、犬の管理栄養士、動物介護士、ペット看護師などの資格を保有。(資格証明書も掲載中!)獣医師・ドッグトレーナーなど専門家の監修のもと、犬好きのメンバーが毎日読みたくなるコンテンツを毎日更新中♩各ドッグフードの原材料や成分の分析、1,000名規模のユーザーの口コミなど、リアルな情報にこだわり、正しい情報を分かりやすく発信しています。