口コミ詳細

みらいのドッグフードGAN(腫瘍・癌)の口コミ

  • 谷町しずえさん

    (キャバリア / 8歳)

    本当に求めていたフードに出会うことができました!このフードと共にガンに打ち勝ちます!

    評価
    5.0

    2020.04.06

    愛犬の調子が悪く、近くの病院に連れていくと「もう少し大きな動物病院で検査してください」と言われ、街で1番検査の機械が揃っている動物病院に行くと、なんとガンと診断されました。 今まで病気ひとつしたことが無かったので、どうしていいか解らずただただ毎日泣き続けていましたが、主人が「チロにできることを全てしてあげよう」と言ってくれたので、フードやサプリメントや良いと言われるもの全てを試しています。 その中の一つに「みらいフード」があり、ワンコの腫瘍やガンに特化したフードでなんと薬膳療法のフードでした。 最初こそ独特なニオイだったので、あまり食いつかなかったものの、やはり犬だって身体は正直なんですね。食欲が無くグッタリしていたチロでしたが、このフードに切り替えて3日後、突然起き上がりパクパク・・・とすべて完食しました。 まだこれからどうなるか解りませんが、お医者さんにも絶対諦めない宣言をしたし、チロの食欲も戻ってきたので、このフード共に闘っていこうと思います。本当に良いフードに出会えてよかったです。

    キーワード
    成分
    効果
    食いつき
→ 他の口コミを見る(3件)